スマイルクリエイターの岩田理恵子です。



昨日は久しぶりに自宅で映画を見ました。



じっくり本を読むことも
好きだけど
映像もいいですね♪
気になる作品を
どんどん見ていこう!


私は、30代半ば
よく口にしていた言葉は、
「なんかいいこと、ないかなぁ~」



誰かに向けてでもなく、
ひとり、ボソボソ言ってました。




いいことは勝手にやってくるもんだ!
そう思ってたんだと思うニヤリ



宝くじを買ってないのに
いつか当たったらいいのになー札束
って思ってるみたいな…



このまま40代50代と
無事、暮らせたらいいな!
安全な人生でいこう!
めっちゃ保守的ですウシシ



そう思いながらも、



どこか満足出来ない…
なんか物足りない…
そういう思いもあり、
モヤモヤを感じていました。



このままでいいのかな…



でも、
どうやって自分を変えたらいいのか
わからない。



そんな時、
偶然、宝塚大劇場を通り、
初めてジェンヌさんを見かけました。
美しさとオーラに衝撃キラキラキラキラ



そして、
その場で宝塚について
めっちゃ調べて
人生初の観劇へ行きました!



この初めての観劇で
私の人生観?というか
価値観がガラリと変わったのですおねがい



いいことがやってくるのを
何もせず待ってた私から、
やってみたいことは
とりあえずやってみよう♪の私へ



たまたま通りかかったことがきっかけで
価値観まで変わるんだから
ビックリですウシシ

変わりたいのに
変われない。



「何もせずに
一年が経ってしまう…」
誕生日がくると焦ります💦




そんな時は、


新しいことを始めてみる。
ちょっと気になることを調べてみる。
トキメキを信じてみる。



そうすると、
今まで見えてなかったものが
光って見えたり、
ハマってしまったりすることも♪




今、興味があることはありますか?
スマホで調べるところから
始めてみませんか♪



小さなワンステップが
大きな変化に繋がることもありますよ♪



笑顔の一日をお過ごしください。

ホームページ 
レッスン情報はホームページよりご覧ください。
→profile