こんばんは。



表情筋トレーニングで幸せ笑顔
ハッピースマイルインストラクターの
岩田理恵子です。






毎日の日常の中に新しい光が射すと
今までの自分の考え方が変わったり、
生き方が変わったりするのかなぁと
思います。


私にとっての光は3年前に宝塚歌劇団の
花組公演を観たことでした。

初観劇!
なんだかすべてがすごい衝撃でした。
そして心が動いたような感覚を今も
覚えています。


もっと早く出会いたかったけど、
人には出会うべきタイミングがあると思うので
私にとってはそれが3年前だったのかな…



そして寝る前、
適当にページを開いて
読んでから寝る。

が習慣になっている本があります。




渡辺和子さんが書かれた
「置かれた場所で咲きなさい」
「面倒だから、しよう」


第1刷発行が2012年。
私が出会ったのが去年です。

ずっと気になっていましたがご縁がなく…

去年が私の出会うべき時だったんだと思ってます(^o^)v


強さと優しさ。
頑張れ!っと背中を押してくれる。
忘れている大切なことを気づかせてくれる。


そして笑顔でいることの大切さ。

これまでも笑顔は自分の中で大きな存在
でしたが、より一層大きくなったのは
この本との出会いだと思います。


今日はお休みだったので自分について
ゆっくり振り返ってみました。


私の視野を広げてくれ、
大切なことを気づかせてくれた
ふたつの出会いでした。

おわり。


ご覧いただき、ありがとうございました。



美容ブログランキング始めました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

rie