こんばんは。


今日は図書館へ行ってきました。
またまた受験生の中にポツリと座って
おりました。

来月、表情筋トレーニングの体験会を
させていただくのですが、
そのチラシを作っています。

1枚の紙で伝えるってなかなか難しいです。。


表情筋トレーニングで幸せ笑顔
ハッピースマイルインストラクターの
岩田理恵子です。


何歳になっても憧れる小顔!


ハッピースマイル講座では

顔を小さく引き締めるトレーニング
をします!

フェイスラインがスッキリすると小顔に
近づきますね。
横顔も綺麗に見えます!


トレーニングぷらす

さらに

ちょっとでも小顔に見えるように
私がいつも取り入れていること!


それは、
目の錯覚で小顔に見せる


まずは、
◽ ストールで小顔!



首もとにボリュームをだして小顔に
見せる。

冷え対策も出来てなかなか良いです!

ストールは柄や素材よって同じ服でも
変化がつけられるので便利なアイテム
です!



 子で小顔!



帽子は目線を上にあげてくれるので
小顔効果に💮!


ワンピース1枚のシンプルなコーデを
お洒落っぽくみせてくれるので有難い
アイテムです。


私は眉が見えるか見えないかあたり
合わせてかぶります。

浅くかぶると幼い印象になり、
小顔効果も…(-_-;)


他にも
メガネで小顔にみせる!
大きめアクセサリーで小顔に見せる!

などなど…
よろしかったらお試しください。


トレーニングでスッキリしたお顔を
さらに小顔に見せよう!


何歳になっても小顔に憧れます🎵






ご覧いただき、ありがとうございました。


美容ブログランキング始めました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

rie