つい買っちゃうもの!


パッケージにビタミンCとかコラーゲンとか書いてるもの😁

昨日のお昼休憩にずっと気になっていた
レモン50個分手軽に摂取できる
「三ツ矢スーパーレモンC」
を飲みました。

美味しいし、なんだか元気になった気がする(笑)


表情筋トレーニングで幸せ笑顔
ハッピースマイルインストラクターの岩田理恵子です。


今日はこちら!

ハッピースマイルインストラクターって何する人なの?


そのまま訳すると
幸せ笑顔を導く人?でしょうか…(笑)


表情筋(スマイル)トレーニングを通して

゙素敵な笑顔゙をいっぱいにしたい。

゙愛される笑顔゙のポイントをお伝えする。

それがハッピースマイルインストラクターです!




寝る前に本を少し読んで寝ます。


去年よく読んだのが、

第一印象、笑顔、40歳女性の生き方…

タイトルにこの言葉が入っているものを見つけると買ったり借りたり…

かなり偏っていています…(笑)


どの本にも

笑顔が大切!
笑顔でいれば心も豊かになる!

って書いています。

やっぱり笑顔が大切なんだって改めて思いました。


が、

笑顔が大切なのはわかる。

でも、

素敵な笑顔はどうすればできるの?

大切なのはわかってるけど笑顔がうまく出来ない。どうすればいいの?


ここを知りたいんです!

この解決方法を教えてほしいんです!


そこを知ることができる!
素敵な笑顔を導く方法のひとつが表情筋トレーニングです!


表情筋トレーニングとは、
喜怒哀楽を表すお顔の筋肉(表情筋)を鍛えて、豊かな表情へ導くトレーニングです。

普段いろんな表情をしていると思っていても日常生活で使われている表情筋は20~30%です。


表情筋(スマイル)トレーニングをすることで表情が動きだし、笑顔が輝く!


自分の笑顔に自信が持てます

今以上にもっと素敵に輝けます。


表情筋トレーニングの一番最初の扉が

ハッピースマイル講座です。





次回へ  つづく…



美容ブログランキング始めました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


rie