こんばんは。


今年の年末は暖かいですね。
最後に残っていたキッチン掃除も無事終わりました。


表情筋トレーニングで幸せ笑顔
ハッピースマイルインストラクターの岩田理恵子です。


ハッピースマイルインストラクターとしてブログを書き始めて1ヶ月!

数あるブログの中より私のブログを見つけていただき、ご覧いただきありがとうございます。

感謝いたします。





新しい年にハッピースマイル講座をさせて頂くために今日、開催場所へ申し込みをしました。

行動を起こすのに随分時間がかかってしまいました。

勉強や資格を取ること、やってみたいって思うことは出来ても行動に移すとなると凄くパワーがいります。

本当に出来るのかなぁ…
失敗したらどうしよう…
辞めとこうかな…


そんな時に大好きな番組の中で

石橋を叩いて渡るのはいいけど
叩きすぎると壊れることもある。

という言葉を耳にしました。


私のことだな😅


自信がないからもう少し後にしよう…
でも1ヶ月伸ばしてもやっぱり自信はない

じゃあ、橋が壊れる前にやってみよう!



一歩踏み出したのが大晦日(笑)



明日から前に進むのみ!



綺麗になりたいと願う女性のお手伝いが出来るようにこれからも頑張ります。


来年からもどうぞよろしくお願いいたします。


2017年も皆様にとって素敵な一年になりますようにお祈りいたします。


岩田理恵子






美容ブログランキング始めました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



rie