こんばんは。



今日、朝からケーキを焼く!という憧れの生活を再び体験しました。
もう二度とないかと思いましたが…
今日はアップルパイ!

でも私、パジャマのまま作ってるので全くオシャレじゃない!
美味しければそれでよし♪


表情筋トレーニングで幸せ笑顔
ハッピースマイルインストラクターの岩田理恵子です。


ただいま5連休中です。
のんびりしているので📷撮りました。



休日コーデ!




休日なのでゆったり&ハッピーな気分になる服を選びました。


グレー×ピンクの優しい色の組合せが好きです。



数年前の私なら選ばなかったスカート。
だって、アラフォーだから!

アラフォーがシフォンのピンクのスカートを履いたら駄目でしょう…



自分で年齢の壁を作っていました。


試着の時にも、
私の年齢でこれ着たらおかしいですか?
って聞いたりして…


それ、やめてみました。


やめたら自由になりました。
楽しみが広がりました。



年齢という壁を作ってるのは自分

その壁を壊すのも自分



40歳!
鏡に映る自分は気になるところばかり…


歳だからしょうがない。
諦める…


でも、本当は綺麗になりたい。
欲を言えば今よりもっと綺麗になりたい。


一度「だって40歳だから…」をやめてみる。



素敵なことが広がるかもしれませんね。





ご覧いただき、ありがとうございました。




美容ブログランキング始めました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



rie