朝晩、寒かったですが、今日はうって変わって暖かいですね。昨日より5, 6℃高いとか!
過ごしやすい😊
いよいよゴールデンウィークですね!皆さんはどのように過ごしますか?

ご訪問ありがとうございます


エアロビクスインストラクター
バレトンインストラクター
バランスコーディネーター

水戸のRieko です。
プロフィールはこちら。



さて、【Zoom でストレッチ&バレトン】の5月のスケジュールです。
来月も土曜日3回、開催します!


全身の筋肉にじわじわ効いて、背中や腰、脚も少しずつすっきり!

そして身体の軸を意識し、気がつけば綺麗な姿勢で若返り!

続けるうちに動きに慣れ、足指や上半身、下半身がスムーズに動かせるようになりますよ✨
まずは、楽しみながら音楽に合わせて動いてみましょう✨

バレトン経験の方、バレトンに興味のあった方、初心者の方、初めての方、どなたでもご参加下さい。

お申し込みは こちら!



参加費1200円(5月も初回無料)
3回まとめてお申し込みは3000円(お得になります)

なお、zoom がご心配な方どうぞ遠慮なくお知らせ下さい。サポート致します😊

お支払はPaypay, Line pay, ゆうちょ振込, 銀行振込からお選び下さい。

お申し込みはこちらから。お待ちしています。

公式LINE始めました。どうぞぽちっとしてお友達になって下さいね!

https://lin.ee/4qOsq2yAp


バレトンのお申し込みこちらから。

ガーベラレッスンメニューガーベラ
▪英会話無料体験レッスン
▪英会話定期レッスン
▪英会話短期レッスン
▪バレトンレッスン
▪スカイプ英会話レッスン
電話でのお問い合わせもOK です
070-2624-1469