カラフルな○○○がいっぱいの時計♥生徒さん作品のご紹介 | imarie ステンドグラス・フュージングガラス

imarie ステンドグラス・フュージングガラス

光をうけてステンドグラスはいろいろな表情をみせてくれ、とても美しく輝きます。
生活に活かせる普段使いのステンドグラスと、ガラスを電気炉で溶かして作る
フュージングガラスのアクセサリーや、ガラスの帯留めを制作しています。

こんばんわラブラブ

imarie ですニコニコ音譜


今日はすごくキラキラ
カラフルでカワイイラブラブ時計を

自宅レッスンにて、制作されましたので…ニコニコ

ご紹介させていただきますビックリマーク




imarie ステンドグラス・フュージングガラス


ランダムに密集した感じが可愛いです音譜光を通すとますますキレイキラキラ



imarie ステンドグラス・フュージングガラス


色の配置にとっても悩まれていましたが…目

バランスよく整いました宝石赤



imarie ステンドグラス・フュージングガラス


まるいピース全てにはじめに半田を軽くのせておいて、

配置したあと仮止めします音譜


なんでも制作後にガラスが少し残ったら…

○を沢山…いろんなサイズに貯めておくのも、よいですねビックリマーク




imarie ステンドグラス・フュージングガラス

Iさん作


あと一息で完成というところラブラブこんな感じになりました。

文字はワイヤーでとっても大胆に目!!

お家で黒く仕上げされるそうです。。


賑やかであたたかな一家の団欒…

そんなリビングにぴったりですね音譜ニコニコ

ステキです。。ラブラブ


おまけベルきょうのキャビベル




imarie ステンドグラス・フュージングガラス


作業中にお邪魔してますう汗



広島ブログ



左上矢印ぽちっとよろしくです。目

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村


左矢印ぽちっとよろしくです。目

人気ブログランキングへ


ペタしてね

読者登録してね