2017年後半!スタート☆ | メンタルコーチ RiekoのBlog

2017年後半!スタート☆

こんにちは。

メンタルコーチ&NLPトレーナーの湯浅りえ子です。

 

7月スタートしましたね!

と言うことは・・・

2017年折り返しとなりました。

 

毎月1日は朔日参りで、地主神社に神様とお礼と約束をしに行っています。

image

 

さて、最近、マイブームがありまして!!!

『All is  well !』♪

ご存じの方もいらっしゃると想いますが・・・

こちらの映画の言葉です。

 

 

お気に入りでよく、家で一人で歌っていたり、心の中で歌っています。

 

それなのに・・・ですよ6月に心がざわざわするんです。

 

2017年1月に想い浮かべた状態になっていない・・・

心が『おかしい~』『おかしい~』って言うです。

 

 

で、その正体が分かったのが6月最終日!!!

 

6月沖縄で

自分を輝かせるホロスコープ (沖縄 平田歩さん)

を受講したんです!

 

もしかして、『これ???💡』って電気がつきました(笑)。

☆ホロスコープ☆

 

占いじゃないんですよ!ホロスコープって。

 

自分で生まれる時を決めて、この星(地球)にきてる。

と言われていますが・・・

 

このきた時に、(星や惑星から)重要なメッセージがある!

とご存じでしょうか?

 

私は、知ってはいましたが、詳しくは知りませんでした。

 

そして、沖縄から帰ってきて、平田歩さんの個別ホロスコープセッションを受けました。

 

な・な・なんと!!!

 

心が『おかしい~』『おかしい~』って言ってた意味が分かりました。

本来の私が活かされてなかったんです・・・(残念)

 

そして、平田歩さんが

『絶対!大丈夫です!!!』

って言ってくれたんです。

 

まさしく、これこそ

『All is  well !』♪

叫んでしまいました(笑い)。

 

ここから、流れが変わりました。(うふふふ)

 

 

2017年折り返し、良いスタートです!

 

自分を輝かせたい方、平田歩さんの個人ホロスコープセッションお勧めしますよ!

 

自分の生まれて時の星や惑星の配置(ホロスコープ)は、人生の羅針盤だと私は思っています。

 

それは、もちろんコーチングでも知れますが、ホロスコープは天文学でもあるので、より詳しく自分を知ることができるはずです。

 

それを知って、自分の得たいものや、思考の整理や具体的な行動を行っていくと、より生きやすい!と感じます。

↑↑↑↑↑↑

ここの分野はコーチング!!!有効です。

 

と言うことで!!!

 

2017年後半 輝け自分コーチング!

 

2017年後半に向けて、具体的に思考整理をしたい方、一歩前へ進みたい方、目標を手にしたい方、自分らしく輝きたい方、

 

『輝け自分!』コーチングを募集中です。

 

※いつもより、とってもお得なコーチングとなっています。

※もちろん、1回だけの体験コーチングセッションも行っています。

 

あなたが一歩踏み出せるサポートいたします!

 

詳しくはコチラ⇒ お問い合わせ

 

 

 

本日もありがとうございます!

 

Sunlight Systems

Sunlight Systems(サンライトシステムズ)では、
一人一人が輝き幸せであり、愛に満ち溢れた世界になるよう、
そして、すべてのものが共栄共存できる世界を次世代に繋げることを目指しています。

 

メンタルコーチング、NLP認定講座、コミュニケーションセミナーなどで
本来、人が持っている能力や可能性を自らの力で最大限に発揮、輝けるサポートをします。

 

メンタルコーチ&NLPトレーナー

湯浅 りえ子