日本なのにハワイ?! | メンタルコーチ RiekoのBlog

日本なのにハワイ?!

こんにちは。

Sunlight Systemsの湯浅りえ子です。


いいお天気が続いていますね!

こんな所へ行ってきました。

{B5DBA82F-1AC1-46BD-BC4B-6D0B9A09A9FC}

{112B2B3D-9404-4F8D-B719-E32A1DF5138A}

日本なのに、ハワイの様なところ(笑)

誘ってくれた人は
時には、WATSU&Lomilomiセラピスト
時には、インストラクター
時には、石けんの先生
のKeychan

彼女は太陽のように明るく、エネルギッシュ。
そして、とっても深~い愛で包んでくれる人。

きーちゃんと、の~びり
サンセットを味わいました。


水の中にいると、不思議な世界にいるようで・・・

そして、海の世界を思い出します。

{8C87D488-1160-4A5A-AF25-1F0A03C46AEC}

海の中では、陸と違った音が感じられ
そして、なんとも綺麗な世界が見れます。

そんな世界が大大大好きです!!!


人間と海は繋がりが深いと言われています。
(波と人間の呼吸、身体の水分と地球の水の割合、胎内と海水など)

人間は自然の・・・
いや!
地球のいちぶであり、宇宙なのでしょ~。

{8122B82B-3D15-435C-8769-99841040DC32}

Wow!
イルカと逢いたく(泳ぎたく)なってきた!!!
彼らは遊び好きで、自由!そして愛に満ち溢れてるんですよね~
よ~し(笑)逢いに行こう!

{54611666-0BE1-4176-923B-5E7FBB0C24BA}


太陽のようなきーちゃんに逢いたい方
興味がある人はこちら
↓↓↓↓↓↓


本日も読んでいただき、ありがとうございます。

~Sunlight Systems情報~

・NLP講座
・コーチング
・各種セミナー情報

Taste the sweets of life!
~生命の喜びをかみしめる!~