ここにくるの、久しぶりです🤗


仕事の忙しさで疲れてます💦

帰ってお風呂入ってご飯食べて、

バタンキューです。←死語?


夏は暑くて冬は寒い、環境の悪い職場です😭

しかもこの時期忙しくて、残業が続いておりました

やっと三連休✨

もう少ししたらまた忙しくなりそうなので、今のうちに。




ミレーナ挿入後1カ月が過ぎました


一瞬止まったと思っていた出血が

ずーっと続いております🩸

1カ月検診では異常なし、とのこと。

出血もよくあることだそうですが、不快でしょうから、と薬をくれました。

芎帰膠艾湯

きゅうききょうがいとう

…と読むらしい。

漢方です。

飲み始めて3日目ですが、出血が止まる気配なし。


確かに不快ですが、あの大量出血に比べたら全然🤗

もう少し様子をみてみます。



血液内科での血液検査では、

血小板 30,000上矢印キラキラ

少し上がってました!



そして、先月

義歯をつくる病院に行ってきました🦷

やっとここまできたー!!!

術後半年が過ぎたので、OKが出ました😭


早く前歯欲しい!

最低でも3本は作って欲しいとお伝えしたけど、どんな感じにできるかな。


この話はちょっと長くなりそうなので、

今度まとめてゆっくり記録していこうと思います。



来週火曜日、

ミュージカル ムーラン・ルージュ✨

有給休暇で行ってきます!

楽しみぃ〜ラブ


ってことは、私、4連休じゃん!