広島とひでちゃんの気持ち | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


この週末は、広島に行ってきました。(●´エ`●)


広島は暖かくて、桜も結構咲いていて、


ぽかぽか春の到来を感じつつ。



お馴染みのみすてぃっくで、ひでちゃんに、


服を誕生日プレゼントとして買ってもらいました。


+ポイントが貯まったので、割引もあり、


+自分でもちょこっと買ったので、


もう、今持ってる分とあわせて、


春服はいらないっていうぐらい買ってしまいました・・・。あんぱんまん




買った中から、特にこれは買って良かったと思うのを、


いくつか載せます。




青い空の下 -りえこの日常-


こちらは、ベスト。(買ったのは、右の濃いほうの色。


下のレースは取り外し可です。


ベストなんて島根で着るのか??と、


半信半疑で試着してみたら、可愛いすぎた!!


しかも、このベストを着用するだけで、


不思議とおしゃれ風に仕上がるという、画期的な一着です。




青い空の下 -りえこの日常-


そして、こちらは、普通のデニム。


丈は短めですね。


ここ何年か、デニムから遠ざかっていました・・・


なぜなら、足がむちむちだから。(:.;゜;Д;゜;.)


でもこれは、ゆったりめで、むちむちカバーもばっちりだし、


ウエスト周りもデザイン性があったり、


チャックが横についていたりで、


トップスをインしても着れるという優れもの!!


これなら、秋まで余裕で着れるし、


やっぱりデニムの格好って可愛いよね。(●´エ`●)


あ、決して、みすてぃっくの回し者ではありません。笑




青い空の下 -りえこの日常-

あとは、こちら。


透かしボーダーショートカーデ。


ずっと紫と思っていたら、ネットで見たらグレーとなっていた。


ちょっとお姉さんっぽくなって、


色々と合わせやすい素敵な服です。






○●○●○●○●○●




そして昨日の夜、別れを覚悟で、


ひでちゃんとしっかりめに色んな話をしました。



結論から言うと、


すぐにプロポーズとは行かないまでも、


来年の3月までに結婚したいという


りえこの気持ちは伝わっているし、


そうなるように頑張るとのこと。



これは、ちょうど一年前ぐらいに、りえこが


「私たちに9年記念は来ないからね。」


と言ったことに起因します。


今思えば、すごい一言。(:.;゜;Д;゜;.)笑



それから、ひでちゃんの社内試験が、


夏にあるということ。



それから、8年経つのに、色々話していて、


お互いにそんな事を思っていたのかという話が続々。


普段、いかに関係のない話しかしていないか。笑



8年経った今でも、ひでちゃんは、


りえこのことを好きとか大切に思っている気持ちが、


きちんとりえこに伝わっているのか不安らしい。



そして、8年経った今でも、


自分がりえこの彼氏でいいのか不安らしい。(:.;゜;Д;゜;.)


もっとイケメンでおしゃれで若い彼氏がいいんじゃないのかと、


みすてぃっくに来ていた他のカップルを見て思ったらしい。



THE ネガティブ。あんぱんまん



りえこをなんだと思っているのか・・・。


ひでちゃんが、あまりにもりえこのことを上げてくるので、


嬉しさが隠しきれていなかったらしく、


「何喜んでんねん!!きもっ!!」と言われました。あんぱんまんちーん。


どっちやねへん。笑


普段、ひでちゃんひでちゃん言っているのに、


それが伝わってなかったのかな。



他のことでは、一切弱音も愚痴も吐かない、


明るすぎる人なのに、


りえこのことは8年経とうが不安なんだということがわかりました。



そうさせたのは、りえこにも原因があり、


ひでちゃんの弱いところでもあり。



だけど、それもひっくるめて、


ひでちゃんなんだと、そう思いました。



広島へ向かう道中で、


久しぶりにもんごる800の「あなたに」を聴いて、


初っ端から、歌詞がぐっさりと。



「人にやさしくされた時 自分の小ささを知りました


あなた疑う心恥じて 信じましょう心から」


まさに。まさに。まーさーに!!(しつこい。笑


やっぱりヒットした曲は違うね。



ひでちゃんを信じようと思いました。