ぜんまい | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


最近発覚したこと。


ひでちゃん、


ぜんま/いざむらいに詳しすぎる。(;゚;艸;゚;)



ひでちゃんは、結構N/HKのニュースとかを見るので、


たまに朝とか夜の再放送とかで、


ぜん/まいざむらいがやっているらしく、


(・・いや、でもあれって教育のほうだよね??


めっちゃキャラクターとかその相関図とか、


把握してました。(:.;゜;Д;゜;.)



ひでちゃんの、そういう所が好きと思う、


りえこは多分変なのでしょう・・・。



そして、たまたま今朝、化粧をしながら、


テレビをつけたら、ぜんま/いざむらいがやっていて、


ガン見してしまいました。笑


ひでちゃんが、「多分りえこ、好きって言うと思う」


と言っていた、ずきんちゃんは確かに可愛かった。笑



あぁ、平和ですね。(●´エ`●)

明日も頑張ろう。笑