嬉しい知らせ | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ

最近、ひでちゃんが、


パンクブーブーの影響で、


今日やる事を言う時に、


レジャーをはさんできて、うざいです。(;゚;艸;゚;)



昨日は、高校から仲の良い友達と3人で、


忘年会ディナーでした。(●´エ`●)



一人は、今年の3月に結婚した子なんだけど、


なんと、妊娠したという嬉しい知らせが!!


今、4ヶ月なんだそう。(●´Д`●)



ディナー後でお腹いっぱいだったせいかもしれないけど、笑


おなかも若干大きくなっていて、感動しました。



初めて母子手帳や、エコーの写真も見せてもらったり。


我が○○市の母子手帳は、ベビーミッキー&ミニーでした。


頑張ったなぁ、○○市。笑



旦那さんも、きっと嬉しいだろうな。


というか、このカップル、


当人たちにも忘れ去られつつあるけど、


密かにりえこがキューピッド役だったりします。| 壁 |ョエ`●)


付き合いだした時もびっくりだったけど、


この二人が、6年の交際を経て、結婚なんて、


18の時のりえこは、想像もしてませんでした。


いやぁ、縁って素晴らしいねー。(←誰目線。笑



それから、昨日は来ていなかったけど、


同じく高校から仲良しの子が、


来年4月結婚式の報告は聞いてたんだけど、


入籍を昨日したらしい。(●´Д`●)



なんか、そんな感じで、


最近は友達に会う度に、


何かしらの報告が・・。笑


親友Kからも別れた報告があったり・・・。


でも、それもある意味、前向きな報告だし、


りえこも何かしら報告したい今日この頃。(;゚;艸;゚;)


いつも状況が変わってなくて、ごめんって思いつつ、


いつか、良い報告が出来るといいな。(●´エ`●)



今年も残すところ、約一週間。


早すぎるー・・・・。



さてさて、ひでちゃん家に行く準備しようっと。