バタバタと | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


今日は、本社で日帰りの研修があったので、


朝一のバスで広島へ


そして、帰りは、


同じく本社に来ていた、


同じ営業所の人(大野さんではない人)と、


一緒に車で帰りました。(●´エ`●)


30代半ばの妻子持ちの方なんだけど、


普段出来ない色んな話しが出来て面白かった。



そうそう、本社の研修後、雑談タイムみたいな時に、


営業所事務が集まる機会って、あまり無いので、


本社の係長(男性)に、


「何か困ってることとかない?


セクハラとか大丈夫?」


みたいなことを聞かれ、


(基本、営業所には事務1人=女性1人なので)



「特に山陰。」 (りえこのいる営業所)


と言われてしまった。(;゚;艸;゚;)なじぇー・・・


大野さんのキャラ?


それとも、一緒に帰った人のほう?


とりあえず、「大丈夫ですよ。笑」


と言っておきました。(;゚;艸;゚;)



まぁ確かに、下ネタ飛び交いまくってるけどね。(;゚;Д;゚;;)


異性の友達とお風呂に入るのは、


ありかなしかとか。


普通に、ないでしょう。うん。


ちなみに、大野さんは下心なしで、


昔一緒に入ってたそうです。(;゚;Д;゚;;) ちーん。




あ、そんな話はどうでも良くて、


先週土曜日、ついに甥っ子ちゃんと初対面してきました。


ふぅ・・・・おばばかを発揮しても良いでしょうか。



もうねー。


めちゃくちゃ可愛かった。(●´Д`●)


りえことお父さん的には、お嫁さん似かなと。


お嫁さんの友達は、うちのお兄ちゃん似と言うらしいけど。


いやねー、本当に、可愛すぎた。


いや、生後4日目にして、男前だった。


可愛いー。



抱っこもさせてもらったんだけど、


赤ちゃんのパワーはすごいね。


あんなにちっちゃな体なのに、


みんなを幸せにするパワーに満ち溢れてる。



お兄ちゃんが抱っこやオムツ交換をしてる姿を見て、


感慨深い気持ちにもなったり。(●´エ`●)んふ



甥っ子ちゃん、その調子で、


お兄ちゃんをもっともっと丸くしてねと、密かに思いました。笑



プレゼントもすごく喜んでくれて。


実はりえこがお嫁さんに会うの、


今回がなんと2回目だったりするんだけど、


やっぱり可愛らしい奥さんだった。(●´3`●)


りえこと服の系統や、おっとりした所も似ていて、


年も1個しか違わないから、


仲良くなれるといいなぁ。



では、帰りがけにとった写メを・・・。





生後4日にしては、


はっきりした顔じゃない??


これはきっと、男前に・・・と思うのも、


おばばかなのでしょう。(●´3`●)♪



土曜、甥っ子ちゃんに対面した後、


ひでちゃん家に行ったんだけど、


甥っ子ちゃんに初対面した興奮冷めあらぬ中だったので、


せっかくひでちゃんがりえこを喜ばそうと内緒で


晩御飯を作って待っていてくれたのに、


気持ちが完全に甥っ子ちゃんに向いていて


反応がいまいちだったらしい・・・


ご・・ごめんよ、ひでちゃん。(;゚;Д;゚;;)



晩御飯を作って待っていてくれるなんて、


なんて出来た彼氏なんだろう。(iДi)(iДi)


たまに、ひでちゃんがお母さん的な存在に感じる時がある。


本当にオールマイティーな人です。



なのに、彼女ときたら、


最近は、ひでちゃんのパンツ(ボクサー)の前ボタンを開けて、


そこから、ひでちんを出すのが趣味という・・・


ひ、ひどい。(;゚;Д;゚;;)


いや、それが、りえこなりの愛情表現ということで、うん。(←え。



あ、やばい。


せっかく今まわっているバトンで、


みんなにまさかのいいイメージを持ってもらっていたのに・・。


いや、こんな所もご愛嬌ということで。(●´エ`●) ←絶対違う。笑



今週末は、高校の時からの友達と3人で飲みの予定。


りえこがゆうたっちと付き合っていた時代から


恋バナを語り合ってきたという貴重な友達なので、


きっとまた、いつものごとく、


ガールズトークに花が咲きまくることでしょう。(●´3`●)


そうそう、久しぶりに、5巻ぐらいためていた、


ワンピースを今出ているとこまで全部読んだんだけど、


めっちゃ面白い展開になってた!!!


続きが気になるー!!



前にめっちゃ好きだったたっくんが好きだった、


ワンピースとルパン。


ひでちゃんも、両方大好きなんだよね。


たっくんとひでちゃんは正反対なのに、


やっぱり、好きになる人には


どこかしら共通点があるものなんだね。


まぁ、ワンピースとルパンは、ほぼ男子は皆好きか。笑



では、今日は寝不足なので、


早めに寝たいと思います・・。


おやすみなさい★