66記念日 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


本日(月末)は、


ひでちゃんと付き合い出して、


6年6ヶ月記念日です。(●´3`●)


・・・・・・長っ!(;゚;Д;゚;;)



平日なので、特に何をするわけでもないけど、


「おめでとう」「これからもよろしくね」


と電話で言い合いました★


えー、とくに、これと言って感想は・・・・。(←おい。(;゚;Д;゚;;)


うーん・・


ひでちゃんがそばにいる幸せを忘れることなく、


これからも変わらず、


大切にぎゅーっとして行きたいと思います★


うんうん。




どうでも良いけど、(←え。


風味堂の「大切にするからね」が


めっちゃ良い歌。(●´Д`●)


友達の結婚式に行って妄想するようになったのは、


自分の結婚式で使う曲。(;゚;艸;゚;)


元々、歌を聴くのが好きだから、


友達の結婚式で、知らないけど良い曲があると、


誰の何て歌なんだろうってめっちゃ気になってしまう。笑


曲ひとつとっても、二人らしさって出るよね。(●´3`●)


うんうん、


妄想するのは自由だし。笑



来週末の3連休は、


ひでちゃんと広島にお買い物に良く予定♪


初ETCにどきどき。笑


いや、その前に、ETCカードが間に合うといいけど。(;゚;艸;゚;)



でも、その前に、


可愛い服があったので、ついぽちっと・・・・。がーん



青い空の下 -りえこの日常-

mysticの花柄ベアオールインワンです。(●´3`●)


ジャケットに合わせても可愛いだろうな~♪♪


早速、広島に着て行こうっと。


来年26なのに、綺麗なお姉さん路線に行く気配もなく、


可愛いと思うものは、いつも似たり寄ったり・・・。



服屋さんに行くと、友達に、


「これ、りえこが好きそう!!」ってよく言われるし、

りえこが着てる服を見て、


「あ~!!!りえこって感じ。(●´エ`●)」

と言われる。


分かり易くて良いのかな・・・ポジティブ。笑

○●○●○●○●○●



・・・ということで、


最後に皆さんにお詫びが。


今までずっとコメントを返せずにいて、


本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。



ずっとコメントを頂く度に嬉しく、


でも返せず心苦しく・・・・


そして、溜まっていく一方という悪循環。



と、言ってる間にも、


時間は過ぎるばっかりなので、


本当に本当に勝手ながら、


新しいものから、さかのぼって、


お返事を書かせて頂くことにしました。



返事を返してない間もコメントを下さった皆様、


本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、全然返せず、ごめんなさい・・・。



PCからご覧頂いている方は、


画面左のコメント一覧で、


「★○○○○へ」となっているのが、


お返事ですので、


自分の名前を発見したら、


「やっとかよ」と思いつつも、


見てやって頂けたらと思います。



これから、少しずつですが、


返して行きたいと思いますので、


どうか、宜しくお願い致します。(´・ω・`)