広島三昧 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


えー、4日ぶりぐらいに家に帰りました、


親不孝、りえこです。| 壁 |ョエ`●)ニョキ


ひでちゃん家に金曜から、3泊、


土曜は、広島に買い物デーツに行きました ena


そして、月曜は、そのままひでちゃん家から会社に行き、


夕方から本社のある広島で、


本社&各営業所の合同歓送迎会(宿泊込み)があったので、


みんなでいざ広島へ。


そう、広島行きまくりです。(;゚;Д;゚;;)


そして、今日は本社で仕事をして、


先ほど帰宅致しました。



若干の二日酔い・・いや、寝不足、


そして車酔いは否めないですが、


ちょっとずつ振り返ってみたいと思います。



○●○●○●○●○●



まず、金曜日。


仕事終わりにひでちゃんと合流。(●´エ`●)


先週も行った、本格派のカレー屋さんに、


また行きました。笑


ちなみに、りえこは前の日の夜も家でカレーでした。


カレーって飽きないよねーena



ただ、よかれと思って大盛りを頼んだのが間違いでした。


く、苦しい・・・。(;゚;艸;゚;)ブッ


そして、DVDを借りて帰宅。


借りたのは、3本。


・バカリズムの最新作


・ラーメンズのどれか


・クレヨンしんちゃん映画の最新作


紹介がアバウトでごめん。笑


そして、こんなチョイスでごめん。笑


この日は、バカリズムDVDを見たんだけど、


面白かった・・・絶対アホだ。(;゚;艸;゚;)ブッ



そして、ぎゅーっとしながら就寝。


最近、ひでちゃんが愛おしいという、


ひでちゃん大好きの波が到来しております。(●´エ`●)


やっぱり、りえこにはひでちゃんだなーって。


ひでちゃんといると、心底安心できます。


飾らない自分でいれることが一番。



そして、土曜は早起きして、


ひでちゃんと広島に買い物デーツ。


ありえないぐらい、お金を使ってしまいましたena


あ、ひでちゃんのプレゼントに、


じゃなくて、自分の服に。(;゚;Д;゚;;)



ひでちゃんのプレゼントには、BEAMSでシャツ、


ABAHOUSEでデニムジーンズを。


他にも、自分でTシャツをいっぱい買っておられました。


その中でも、ひでちゃんがSHIPSで購入していたTシャツが、


とにかく変だった。(;゚;艸;゚;)ブッ


その名も「変なTシャツ」と名づけたTシャツがこちら・・




青い空の下 -りえこの日常-


え?普通?


ちなみにこの写真は、ひでちゃん着用中です。笑




そして、買い物の合間に、小休憩。


ひでちゃんを隠し撮り。| 壁 |ョエ`●)100%ばれてるけど。笑




暑すぎて、腕まくりすぎです。(;゚;艸;゚;)ブッ


そして、たばこ吸いすぎです enashika


でも、フローズン系の飲み物を頼んだりえこの為に、


何も言ってないのに、お水を一緒に持ってきてくれる


優しいひでちゃんです。


あ、これで、ひでちゃんがプニプニということがばれた。(;゚;艸;゚;)ブッ



あ、りえこが買ったものは、またいつの日にか紹介ということで。。


(ただ単に、今日は余力がないだけ。笑



そして、日曜は、またひたすらごろんごろんしていました。


2回もえっちしてし・・ごにょごにょ。(がっつり言ってる。(;゚;艸;゚;)ブッ


幸せな時間でした。(●´エ`●)



○●○●○●○●○●



そしてそして、昨日は歓送迎会。


全員で40人ぐらい参加でした。


新しく入った人2人、辞める人1人と聞いていたのに、


実際は、新しく入った人3人、辞める人4人でした。(;゚;Д;゚;;)


えー、○○さんも辞めるんですかー?!!的な驚き多々でした。


うちの会社、事務の女の子は、入れ替わりが少ないんだけど、


男性社員の入れ替わりが多い多い・・・


それだけしんどいってことだよね。(´・ω・`)



そして、4月の歓迎会ぶりの本社の皆さんとの再会。


「おぉー!!○○さん(りえこの名字)!!」と、


色んな人に声をかけて頂いて&ビールをついでもらって、


嬉しかったです。(●´エ`●)


1月から営業所勤務だったとは言え、


それまで3ヶ月間も本社で研修していたので、


愛着ありまくりの本社の皆さんなのです。


そしてりえこは、チーム芋組(芋焼酎愛飲組)なので、


ひたすら芋焼酎を作られ、飲まされてました。笑



うちの会社の良いところは、


女子チームがみんな同世代ってところかな。


中でも、りえこと同い年の子が一番多くて、


25歳の子が5人ぐらい居ます。


尚且つ、2、3個年上のお姉さんたちも友達感覚で、


しかも、相談にも乗ってくれるという。


本当にみんないい人たちで、


みんな仲良くて、学校みたいです。(●´エ`●)


もちろん、仕事のときは、仕事モードだけど、


仕事仲間だから、分かち合えることも多いし。


休憩中は、みんなで結婚について語りあったりも。笑



前の会社が、同世代ゼロだっただけに、


こんなふうに会社で


仲良くなれる子ができるという感覚がなかったので、


ただ単純に嬉しい。


だから、そういう意味では、営業所じゃなくて、


本社がいい。笑


また次の飲み会が楽しみです★



ではでは、寝不足を解消するためにも、


今日は早く寝たいと思います。(●´エ`●)


おやすみなさいena