いろいろと | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


えー、親友Kに、


りえこはうちらの中では、


見た目や雰囲気、一番”おれが守ってやらなきゃ”って見えるけど、


実際は、一番一人で生きていけるよね。」と言われました。(;゚;艸;゚;)ブッ


確かに。(:.;゜;Д;゜;.) ←え。


いや、でも小鹿だから、動物占い。



そして、


常に男の人がいないとダメなタイプ」とも言われました。


確かに。(:.;゜;Д;゜;.) ←え。


いや、いつも失恋するたびに、友達に、


もう誰も好きになれんー!!恋なんて出来んー!


って言うけど、いつも、


いや、りえこに限ってそれはない。


言っとるそばから、絶対また恋するけん、大丈夫!!」 と断言されます・・。


なーじぇー・・・惚れやすいことないと思うんだけど・・。


でも、半年以上、好きな人が居なかったことがないかも・・・。


失恋後も、まだその人の事が好きだったりするしね。


まったく誰も気になっていない状態がってことね。


でも、ちゃんと好きになったら一途だから、うんうん、そうそう。


ちゃらちゃらするのは嫌いなので、してる人も嫌いなので、


そういうのもないと思うし。



・・・まぁ、なんでもいっか。(●´エ`●) ←結局それ。(;゚;艸;゚;)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ヤフーのトピックスを見ていたら、


バタ犬・・・SUPER BUTTER DOG が解散だって。


バタ犬は、以前の記事で結婚が決まったと言ってたN


めっちゃ好きで、ファンクラブにも入ってて、


ライブにも欠かさず行くくらい。


で、短大でNと仲良くなったときに、初めて知ったバタ犬。


初めて聴いたときは、衝撃だった。(:.;゜;Д;゜;.)


なんだ、このFUNKYな人たちは・・って。(;゚;艸;゚;)ブッ


そして、永積さんの声・・良すぎるっ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.



りえこが知ってるのは、


FUNKY烏龍茶」「らばの歌」「サヨナラCOLOR」くらいだけど、


、解散めっちゃ寂しがってるだろーなー。


絶対ライブ行くだろーなー。


そして、久しぶりに、またりえこも聴きたくなりました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そうそう、昨日は珍しく、仕事が早く終わったので、


土曜日に行こうと思ってた服屋さんに行ってみたのね。


HPで見つけたデニムのスカートを実際に見たくて。


そしたらば、予想GUYな展開に・・・



結局、見たかったスカートは、まだ入荷してなくて、


まったく、予定してなかった、


ワンピースサンダル買ってもーた。(:.;゜;Д;゜;.)もーた・・もーた・・・ ←余韻。笑



で、画像アップしても、よろしいでしょうか・・・


え?見たくない?(:.;゜;Д;゜;.)




サンダルはこちら。




夏にぴったりな、なんにでも合わせやすそうなデザインが、


気に入りました。(●´エ`●)



そして、ワンピースは、


りえこには珍しい柄ものです。


前から見ると、




後ろは、





こんな感じです。膝丈です。


肩のところが、編み編みで、


真ん中が水玉で、よくわからない柄を経て、また水玉に。


中にペチコートがついてるので、一枚でもさらっと着れるし、


いや、二の腕の関係で、それは無理だけど・・・。(:.;゜;Д;゜;.)


髪をアレンジしたりして着ると、可愛いだろうなーと。




最近、osmosisでばっかり買ってるので、


他に目を向けられて、ひと安心。(●´3`●)


にしても、仕事が早く終わった日は、


しばらく、寄り道せず直帰しようっと。笑




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さてさて、早いっ!!もう金曜日だー!!


明日も仕事なので、今夜はひでちゃん家には行けませんが、


明日の夕方には行けるはず。(●´エ`●)


新しい服、可愛いって言ってくれるといいなー。


いつも金曜の夜に行くときは、寝るだけだから、


髪洗って、おろして行くんだけど、


久しぶりに夕方に行くから、髪型も張り切ってみよーかな。




みなさんも、楽しい週末をお過ごしくださいヽ(●´∀`)ノ