い・・・行きたい!! | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


どこに行きたいのかというと・・・


知る人ぞ知る


SETSTOCK'08


ですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ



初めて聞いた方もおられるかもしれませんが、


SETSTOCK とは、


お隣の広島県庄原市で毎年行われている夏フェスです。


りえこも過去に2回、2003年と2005年に行きました。




今年のSETSTOCKは、7月26・27日(土・日)


第一弾の出演アーティスト発表を見た感じでは、


行くほどまでじゃないかなーと思っていたのですが、



昨日の、第二弾出演アーティスト発表を見たら、


な・・ななんと、りえこひでちゃんの大好きな、


Mr.childrenが.+゚*(о゚д゚о)*゚+.


他にも、同日に、


くるり


レミオロメン


槇原敬之


RIP SLYME


My Little Lover


など(←略した。(;゚;艸;゚;)


豪華すぎやしませんか。



別日に、スピッツや斉藤和義がいるので、


別日も行きたいけど、ここは、やっぱりミスチルかな(●´エ`●)



先ほど、早速ひでちゃんに、


SETSTOCK行きます宣言を、メールにてしておきました。


あ、ひでちゃんは有無を言わさず連れていきます。(;゚;艸;゚;)ヒドイ・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あ、今返事来て、快諾してくれました(* ´艸`*)


あと問題は、2人で行くか、友達も誘うか。



2005年に行ったときは、ひでちゃん親友Kと3人で行ったのです。


3人はもちろん好きだし、楽しすぎるんだけど、


ちょっとさ、ほらさ、手とか・・・つなげないじゃん?


モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ ←絶対うざい。(;゚;艸;゚;)



あ、でも、3人で行ったとき、帰りの波にはぐれないように、


りえこ真ん中に、3人で手つないだんだった。(:.;゜;Д;゜;.)


じゃ、問題なしか。(●´`●) ←え。



ひでちゃんに、二人がいいか、親友Kも誘おうか聞いてみたところ、


メールりえこにまかせるよ笑

せっかくやし、誘ったらドコモ


とのこと。


そう来ると思った(* ´艸`*)



とりあえず、親友Kに聞いてみようっと。


もしかしたら、もっと人数増えるやもだし。


さっくり、断られるやもだし。(;゚;艸;゚;)




みなさんもぜひ、SETSTOCKへヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪*