復活の兆し・・・・やも| 壁 |д・) | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ

もんもんもん・・・


モンモンモン」という漫画が、


昔ジャンプに連載されてたのを知ってる方はいるのでしょうか・・・



←これです、これ。


この漫画に影響されたのか、


小学校の頃、うちで飼っていたハムスターハム太郎の名前は、


兄命名の「モン」ちゃんでした| 壁 |д・)




って、そんな話は本当にどうでも良くて、


ちょっとだけ、


自分の気持ちが見えてきたような、きていないような、


だけど、今日ちょっと見えてきたことがありました。


明日にはどうなってるかわからんけど(←え。)


こう思ってるうちに、書き留めておきたいと思います。



 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今日なにげなしに会社で、ヤフー知恵袋を見ていたら、


って、仕事中にそんなん見るなよってのは置いといて(´0ノ`*)


りえこと同じような悩みを抱えてる人妻サンがいて、


その悩み質問への投稿で、


もし旦那に他に好きな人ができたら・・・


と考えてみてください的なことが書いてあったのね。



そして、ふと考えてみたの。


もし、ひでちゃんに他に好きな人ができたら・・と。


気付けばそんな事、考えたこともなかったので、


想像も出来なくて、だけど、今りえこにしてくれてるように、


他の人を愛しく想っているひでちゃんを思ったら、すごく悲しくなりました。


そんなの当たり前のことかもしれないけど、嫌だって思いました。


ちょっと会社で泣きそうになりました。←迷惑きわまりない(:.;゜;Д;゜;.)


いや、もちろん留守番中だよ| 壁 |д・)



そして、逆にゆうたっちに好きな人が出来たら・・と考えたら、


まぁちょっと寂しいけど、それも嬉しい、いやむしろ出来てくれと。←え(;゚;艸;゚;)


というか、ゆうたっちは、


絶対、りえこじゃない人と一緒になったほうが幸せだと思う。わかる。


ゆうたっちを幸せにするのはりえこじゃない。


元カノは語るじゃないけど(:.;゜;Д;゜;.)



そう思ったら、


じゃあ、ひでちゃんはどうだろう。


ひでちゃんを幸せにできるのはりえこしかいないんじゃないか。


というか、りえこひでちゃんを幸せにしたい。


いや、むしろひでちゃんと幸せになりたい。


と思ったの。ちょっとね。←ちょっとかよ(:.;゜;Д;゜;.)


いや思ったの。


思ったのだ。←だれ(:.;゜;Д;゜;.)(:.;゜;Д;゜;.)




思えばりえこは、


りえこのことを好きなひでちゃん」しか知らない(´・ω・`)


いや、ノロケとかではなく、


初対面でえっちしちゃったしさ、


それからりえこと付き合いたいと思ってくれたとこを見ると、


今みたいな気持ちはなくとも、多少最初から好意があったはず・・はず・・・


120%性欲かもしれんけど(;゚;艸;゚;)←笑えない。笑


いや、こうにでもならないともう会えないと思ったって後日談もあるし(:.;゜;Д;゜;.)←必死。笑


そして、付き合って今に至るわけで、


出会ってから、ひでちゃんが他の人を好きだったところを見たことがない。


元カノの話も、ほとんどしないし。


だから、きっと想像したことなかったし、あまりにも関係ないことって思ってたのかも。




だけど、今まで好きだった人は、


みんな自分以外の子を好きなその人を見ている。


恋が終わった後や、片思い中にだけどね。


ゆうたっちの時なんて、がっつり相談されてるし(((( ;°Д°))))



だから、例えばゆうたっちが他の人を好きになったら・・・って想像は容易いというか、


そういうゆうたっちのほうをむしろ多く見てきたような、


ただショックで心に残ってるだけかもしれんけど、


そっちのほうがしっくりきたりもする。



だけど、ひでちゃんが他の人を好きに・・・なんて、嫌すぎる。


そう思ったら、今ひでちゃんりえこのことを好きでいてくれることって、


本当は奇跡なんじゃないかって思ったの。


当たり前なんかじゃなくて、


すごい事、尊い事、大切にしないといけない事じゃないかって。


だって、何かがちょっとでも違ったら、今の気持ちも違うかもしれない。


って、今更気付くなよってね(:.;゜;Д;゜;.)ゴメンナサイ・・



ひでちゃんが他の人を好きになったら・・と想像して、


嫌だと思うのは当たり前の事なのかもしれない。


エゴとか、自己中とか、依存とか、情とか、束縛とか、


そういう類の決して綺麗な気持ちじゃないのかもしれない。



だけど、今のりえこには、


その気持ちを確認できただけで、上出来でした(●´Д`●)


まぁ明日には、またモヤモヤ言ってると思いますが(←え。)


ちょっとだけ、一歩進めたのかな。





最後まで読んでくださって、ありがとうございました★