残業解禁 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


昨日で残業月間がひとだんらく、


終わりました(*´Д`)=з



残業月間といっても、毎日ぎっしりではないけど、


ほぼこの1ヵ月は残業続きで、


というか正式には、夜間の授業がずっとあったんだけど、


それが昨日で終わりました(●´ω`●)んふ



これで、ゆっくりブログれる(* ´艸`)←え。



前回の記事にコメントして頂いたみなさん、ありがとうございます!!


みんなの意見と、体験談を聞いて、


また色々考えさせられて、


ゆっくり時間がとれるときにしっかりお返事したいと思ったので、


もうちょっとだけ待ってくださいっ| 壁 |ω・`)ノゴメンネ・・・



そして、この残業月間のせいで、


最近みんなのブログに遊びに行くだけ行って、


読むだけしかなかなか出来てないので、


また明日から徐々に復活(笑)したいと思います(´0ノ`*)




とりあえず、忘れないうちに、


この週末の話を・・・



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




この週末は、りえこが土曜日の午前中、お仕事だったので、


なんやかんや、午後も家の用事をしたりで、


ひでちゃん家に着いたのは、夜7時頃でした(´・ω・`)




で、まだひでちゃん家に行く全然前、


お昼の3時すぎにひでちゃんから着信があって、


りえこ気が付かんくて、出れんかったんだけど、


「何時頃来るん?」って電話かな?と思ってかけ直したら、



電話出れんくてごめんね(´・ω・`)


あー、いや、いいよ


いや、なんで電話したかと言うと、


さっきさー衝撃的なことが起こってさー(;´Д`)ノ



へ?どしたん??(((゜д゜;)))



驚かんでよ?


うん。どしたん



おれさ・・


もう来年29なのに


さっき、ものすごい全力でこけてしまった(((( ;°Д°))))





;:゙;`;:゙;``;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ ←心配でなく、笑いが先に出てしまった人



だ・・・大丈夫だった?(:.;゜;Д;゜;.)(:.;゜;Д;゜;.)」←笑いがこらえられない人




うん!(´Д`;) いや、あまりにも久しぶりに転んだけんさ、


しかも、5年以上住んでるアパートの入り口の段差で(:.;゜;Д;゜;.)(:.;゜;Д;゜;.)


動揺しすぎて、りえこに思わず電話かけてしまったに・・




;:゙;`;:゙;``;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)



いやー早かったよ、俺が転んで起き上がるまで!!


もう何事も無かったかのように、一瞬で立ち上がったけんね(:.;゜;Д;゜;.)



;:゙;`;:゙;``;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)(;゚;艸;゚;)(;゚;艸;゚;)(;゚;艸;゚;);:゙;`;:゙;``;:゙;`;:゙;`



足腰がもうおじいちゃんだね(;゚;艸;゚;)」←失礼。笑



いやぁ、本当びっくりしたわ(*´Д`)=з



という出来事というか、会話がありました(´0ノ`*)



あ、・・・・どうでも良すぎるね(((( ;°Д°))))





そして、土曜は着いたのも遅かったので、


着いたら、そのままごはんを食べに行きました。


一応、4年8ヶ月記念の次の日だったので、


おいしい鳥料理のお店に行きましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ



車だから飲めないんだけど、


焼き鳥やら串系もいっぱい食べて、


最後においしい釜飯も食べて、


満腹満足でした(●´ω`●)(●´ω`●)




そして、お店からの帰り、


りえこの車、ナビ付きで、テレビが見れるんだけど、


ちょうどめちゃイケがやってたのね。


見た人いるかな?


で、お店から出た直後から、


ひでちゃん、いきなりしゃっくりが止まらんくなって、


ずっと、驚かせたりして止めようとしても、


止まらず、ひっくひっく言ってたんだけど、



矢部っち寿司に、竹内力の双子の弟のRIKIの設定の、


竹内力が出てて、


あのVシネマの竹内力っぽさはかけらもなくて、


なんかホントこの人誰?ってくらいキャラが違ってて、


二人できゃっきゃきゃっきゃ笑いながら、それ見てたら・・・



ひでちゃんのしゃっくり止まってた`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ



恐るべし・・竹内力(:.;゜;Д;゜;.)




って、またそんな話はどうでもよくて、



この日のメインイベントはそう!!!


映画「大日本人」のDVDを観ることだったので、


コンビニで、お酒やらおつまみを買って帰って帰りました。



ひでちゃんは、昔からダウンタウン好きというか、


ごっつ世代なので、松っちゃんが好きで、


最近のラジオも集めて聴いてるくらい、


なので、もちろん映画館にもいっしょに観に行ったんだけど、


先週水曜くらいに出たDVDも初回で購入してたのです。



映画のDVD、わざわざ買うってすごい好きよね。


初回特典で、未公開シーンとか解説のDISCもついてたけど、


でも、相当好きよね。



で、そのDVDも買ってすぐ観たいだろうに、


りえこと一緒に観るために、土曜まで我慢してくれていたのです。



なので、2回目の大日本人をまた一緒に観ましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ




やっぱり、松本人志ワールド全開でした。


特典のDISCで色々とわかって、それもまた面白かった。


あそこは全部アドリブだったのかぁとか、


あーこうやって撮ってたんだぁとか。


りえこは、新しい映画という感じで、好きだったけどな。


なんか色々細かく面白いし、そう来るかぁみたいな。


巷の評価はだいぶ分かれるみたいね。



みなさんも機会があれば、是非観てみてね(´0ノ`*)




そして、この日は、なぜかりえこ、がっつり山根くんで、


この映画観てる間も5~6回くらいトイレにこもってしまいましたトイレットペーパー



で、お酒飲みながら映画観てたってのもあって、眠くて、


この日は、映画が終わったら、すぐベッドに入って、


ひでちゃんにだっこしてもらってる間に、いつのまにか寝てました(´・ω・`)


どうやら睡魔に腹痛が加わると、


りえこの性欲は消え去るらしい。

ひでちゃんが好きで愛しくて抱きついてるのか、

おなかを冷やさないために、暖をとろうと抱きついてるのか、

よくわからない今日この頃です(´-┃


まぁ多分どっちもだよね(;゚;艸;゚;)





そして、日曜は、

お昼まで寝て、

寝起き早々モスバーガーみどりモス が食べたくなり、


お昼はモスにしてもらいました(●´ω`●)


モスは、いっつも二人ともモスチーズバーガーです。



ひでちゃんと一緒にいるときも、一応思うんだけど、


平日になると、よりひでちゃんと過ごす週末を幸せに感じます。


最近一番幸せと思うのは、


いつまでも寝てるひでちゃんを起こす時、


仰向けで寝てるひでちゃんの上に、りえこがうつ伏せに乗って、


その体勢で話をするとき。


伝わりにくい(:.;゜;Д;゜;.)?


最初は寝ぼけてるひでちゃんが、


だんだん本域でトークし出すのが面白い。




今週は、二人で広島に買い物に繰り出す予定!!


あわよくば、クリスマスプレゼントも買っちゃおうっていう魂胆だけど、


その前に、もうタイヤ、スタッドレスに換えたほうがいいのかな?


さすがに、まだ凍結せんよね(((( ;°Д°))))


あ、そろそろオイル交換もせにゃいけん・・



あー書きたいこと色々あるのに、眠い・・・



あーあーーー・・・