愛情を補充 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


ひきわり納豆


珍しく、本日2つ目の日記でございます(●´ω`●)



久しぶりに納豆が食べたくなって、買ってみました。


りえこは、納豆はひきわりしか食べません(´・ω・`)


ひきわりって言うのは、ちょっと刻んである納豆なんだけど、


普通の納豆は、あの大豆な食感があんまり好きじゃないの。


食べれんわけじゃないけど、あんまり食べたくないというか。


ひきわりは大好きなんだけどね・・変なの(;´▽`A``


やっぱりひきわり、美味しかったです(●´ω`●)



今週は金曜の夜から2晩、ひでちゃん家にお泊りでした♪


金曜は夜ひでちゃん家に着いたんだけど、


りえこが来たのに、ひでちゃんはDSに夢中だったので、


金曜日最初のちゅうは、さくっと断ってやりましたヽ( )`ε´( )ノ


そしたら、素直にDSをやめてくれたので、


テレビを見たり、ごろごろしつつ、


そのまま寝る格好に着替えて、ベッドへ・・



前回会った時は、GWで3泊4日も一緒にいたのに、


NOえっちだったので、


今夜こそは・・と期待したものの、普通に寝てしまいました(´□`。)


二人とも前の日の夜、友達と遊んでて夜中3時くらいに寝たせいで・・


ひでちゃん曰く、りえこの方が先に寝たらしいのですが、


朝起きたりえこは、朝から少々ご機嫌斜め・・


無駄にコタツに入ってるひでちゃんとコタツの隙間に入ってみたり、


何かと邪魔をしたあげく、


ひでちゃんはもう、りえことえっちせんのんだね(´・ω・`)


って悲壮感を漂わせてうったえてみたら、


ひでちゃんも気付いたらしく(当たり前)、


ベッドに移動して、ひさぁぁぁしぶりにしちゃいました(●´ω`●)エヘ


ええ・・幸せでしたとも(*´ェ`*)


終わって、ぺたっとひでちゃんに腕枕してもらって、


人肌ってこんなに気持ちいいもんかと思いました。


えっちだけが愛情じゃないけれど、


すごく満たされた気持ちになりました。


はい。


で、土曜日は、お昼にうどん屋さんに行って、


家に帰ってごろごろごろごろして、


夕方にひでちゃんの行きたがってたラーメン屋さんに行って、


タモリのジャポニカロゴスからトリビアの泉までを、


ぶっ通しで見て、一緒にお風呂に入って寝ました。


先週がGWでばたばたしまくったので、


今週は極力動かずゆっくり過ごしたので、


ずーっとひでちゃんと一緒にいれた気がして、


久しぶりにいっぱい愛情を補充できました。



インドアなりえこには、


やっぱりのんびり過ごす時間が必要みたいです。