センチメンタル | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ

連休明け早々、5月病でしょうか(´・ω・`)


立ち止まって、もやもやっと色んな事を考えてしまう。


なにもかもに、もやがかかる。



旅行は楽しかったし、ひでちゃんといると楽しい。


だけど、もうひとりの自分がいる。



連休3泊4日も一緒にいたけど、えっちせんかったけんかな・・


このもやっと、満たされない感じ(´・ω・`)

2人とも疲れすぎて、毎晩爆睡だったけん。


一緒にいるだけで満たされていた頃のりえこはどこへ・・(;´Д`)ノ



最近、ひでちゃんへの感謝の気持ちを忘れすぎでいけん。


重い荷物を持ってくれたり、


家の前の自販機でジュースを買ってきてくれたり、


言動の節々に思いやりが溢れていて、


変わらずひでちゃんは優しいのに、


最近のりえこはわがままだわ(*´Д`)=з


全部当たり前に感じて、


思うように行かないと勝手にもやっとして・・


何様よヽ( )`ε´( )ノ


こんなりえこでいいのかな


ひでちゃんも愛想をつかすんじゃないかな


ちょっと距離でも置いて、


「ひでちゃんのありがたみを感じる月間」でも設けようか(;´▽`A``


自分のことしか考えてない彼女なんて嫌でしょ


相手を尊重する気持ち、ありがとうの気持ち、ごめんねの気持ち


大切な気持ちを忘れちゃいけんね