旅行日記 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


スヌーピー盗撮




ただいま帰ってきましたぁ(*´∀`*)


天気にもめぐまれ、足は筋肉痛になったけど、


楽しい連休になりました。


ちなみに上の写真は、USJのパレードで、


上手く撮れなかったスヌーピーです。


軽く盗撮してます。



1日目は、お昼過ぎに大阪に着いて、


HEPやらNUcyayamachiで服を見て、


3時ごろにホテルにチェックイン(●´ω`●)


で、ちょっと仮眠のつもりが、


2人でがっつり8時くらいまで寝てしまい、


お腹も微妙にすいてなかったので、


ホテルの近くの立ち食いのうどん屋さんで晩ご飯をすませました。


きつねうどんが250円・・安い・・


大阪らしさはゼロです・・



そして、2日目!USJです♪


朝早くおきて、7時半にはUSJに着いたんだけど、


既にすごい人!人!人!


8時前くらいにオープンしたので、


入ってすぐ、並ばずに乗り物に乗れる、


ブックレット4を買いました!


で、結局、ジョーズ⇒バックトゥーザフューチャー⇒ET


⇒ジュラシックパーク⇒ハリウッドドリームザライド⇒スパイダーマン


の順番で、6つも乗ってしまいました(●´ω`●)


まだまだ、若いね、りえこ達も。


ジュラシックパークはかなり濡れました・・ひでちゃんが( ´艸`)ププ


りえこもパンツまで濡れたけど。


でも、その後、あの新しいジェットコースターに乗ったお陰で、


服が乾きました♪


てか怖かったぁ・・ハリウッドドリームザライド。


ブックレットを持っていたせい(?)で、心の準備をする間もなく、


すぐ乗れて、一応曲はドリカム「大阪LOVER」にしたけど、


聴く余裕なんてなく、りえこ終始怖くて目を閉じてました。(´д`lll)


なんかトラウマになりそうだわ、大阪LOVERが・・


あ、スパイダーマンは楽しかった♪


で、お土産もたぁーんと買って帰りました♪

あ、あのスヌーピーのポップコーンのやつも買ったよ♪


あと、パークの外で、くくるのたこ焼きも食べました(*´ェ`*)


おいしかったです。


そして、2日目も歩きまくって疲労のピークで、


ホテルに帰ってすぐ寝ました(;´Д`)ノ若くない2人・・




そして、3日目は、ちょっとだけ服を見て、


大きい本屋さんに行って、やることなくなったので、


新大阪に早めに行きました。


途中足の疲れがピークで、ちょっと不機嫌をかもし出してしまって、


ごめんねひでちゃん(´・ω・`)


そして、ひでちゃん家に一緒に帰って、


昨日はひでちゃん家に泊まって、今日家に帰りました。




ちょっとばかし、プリクラ初公開ラブ

ひでちゃんは許可なしなので、モザイクで・・・

メガネずれまくりで、すいません・・

多少ぶりっと撮ってすいません・・

多分、すぐ消します・・



落書きは両方ひでちゃんなので、


りえこにはよくわかりませんが、


ゆにばー「さる」と「ウキ!」がかかってるらしいです。




明日から仕事いやだなぁ~


頑張ろうっと!