GW前半 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ

お久しぶりです(●´ω`●)


土曜日から、GW突入やったぁぁ( ´艸`)♪・・


と思っていたら、いきなりの金曜残業、土曜仕事でした・・


普通に2連休でした・・


なので、土曜の夜ひでちゃん家に行きました♪


夜はりえこの「焼き鳥が食べたい」発言から、


近所の飲み屋さんに行くことになりました。


ひでちゃんと、カウンターで飲んで、


一杯目はビール、二杯目はりえこ梅酒、ひでちゃん烏龍茶でした。


りえこ、お酒は友達と飲むと最後まで顔色も変わらず、


よく強い強い言われるほうなんだけど、


なぜかひでちゃんと飲むと酔っ払うのね(;´▽`A``


多分、気がはってないけんだろうけど。


すごーく、千鳥足じゃないけど、ちょっとフラフラになるに・・


だけん、手をつないで帰る途中、何回もひでちゃんに、


はい、そこ!自由に歩かない」って注意されました。


で、まぁ酔っ払いなので、エッチもせずに即寝でした・・・


ごめんね、ひでちゃん(´・ω・`)



で、日曜日は、ひでちゃんがなかなか起きない・・


アッコにおまかせでやっと起きてくれて、


お昼は、駅にちょっと用事があったので、


駅に行ったついでに駅の横のビル(?)のパスタ屋さんで


お昼ごはん(●´ω`●)


で、帰りにレンタルビデオ屋さんに寄って、


デスノートの後編と、東京ダイナマイトのライブDVDを借りて帰りました。


デスノートはマンガと話がちょっと違ってて面白かったです。


デスノートの原作って、あのラッキーマン書いてた人らしいね。


すごい才能・・


東京ダイナマイトは、ライブDVDかと思いきや、


9割方ツアーの裏側みたいな感じで、期待はずれでした・・・


で、夕方いつのまにか、二人ともうとうとしてしまって、


起きたら夜9時すぎでした・・


で、24時間スーパーで冷麺の材料を買ってきて、


今年初冷麺でした(●´ω`●)


おいしかった♪


で、この日はエッチして寝ました(*´ェ`*)


やっぱり幸せでした。


りえこ、基本くすぐったがりなので、


エッチモードに入ってないと、すぐくすぐったくなって、


ちょっと今さわらんで!(ひどい・・)ってなるんだけど、


この日は、ガキの使いの七変化を見た後だったので、


最初くすぐったいモードで、ちょっと申し訳なかったです・・


あとだっこしてる時に、ひでちゃん今ちょっとひげ生やしてるんだけど、


ひでちゃんのあごが、りえこの肩?首?にあたると、


ひげがあたって、くすぐったいモードが入るので、危ないです・・


例えくすぐったくても、エッチ中に爆笑したらちょっと傷つくよね(;´Д`)ノ




前回の記事の話、その日にひでちゃんに電話で話したら、


普通に気付いてなかったみたいで、あやまってくれました。


そして、この日は、2回外に出て、


2回ともちゃんと外で待っててくれました(●´ω`●)


やっぱり、ちゃんと伝えるのが一番ですね。


みなさん、コメントありがとうございました。



そして、明日あさっては仕事で、


3日から大阪旅行です≧(´▽`)≦♪


で、密かなメインイベントだった、ひでちゃん家への訪問ですが、


えー・・・結論から言うと、・・・中止になりました(ノ´▽`)ノ


ひでちゃんが土曜日に、家に電話しておるか聞いてみたところ、


奈良のおじいちゃん家にご両親とも行かれるみたいで、


りえこ達が予定していた日は、誰もいないらしいです・・


もっと早く聞けばよかったんだけどね(;´▽`A``


残念な反面、ちょっとほっとしてたりもして・・


でもまぁ楽しみはまたと言うことで。



ひでちゃんがお母さんに聞いたときに、


ひで母「そんならお母さん美容院行かなあかんわー


ひで「なんで?別に対決とかじゃないんだけん・・


ひで母「だって、そりゃ、こきたないおばちゃんって思われたら


あかんやないのー


ひで「こきたないなら行ってくれっ!


って会話を繰り広げたみたいで、面白かったです(●´ω`●)



いつかこの会話を、生で聞く日が来るんだろうな。


きっと遠くない未来に。



ちょっと残念ですが、大阪旅行めいっぱい楽しんできます♪


人が多いの覚悟で・・


みなさんも残りのGW楽しんでください( ´艸`)