ささいなこと | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ

みなさん心配コメントありがとうございました(●´ω`●)


今のところ悪化してないので、きっとこのまま良くなるはず!


今日も早く寝ます!



最近りえこが車でずっと聴いてるのは、


この前出たSOULHEADのベストです。


すごく心地よく、何度も聴いてしまいます。


好きな曲はいっぱいあるんだけど、


「いつまでも・・・」という歌の歌詞で、




「私はもう迷わない」


帰る場所を見つけたから



というところが、きゅんときます。



よくひでちゃんのことを考えたとき、


りえこには、ひでちゃんという心が帰る場所があるから、


日々楽しく、悲しいことやくやしいことがあっても、


心穏やかでいれるんだろうなと思ったものです。




でも、なんか最近またちょっと不安になりつつあります。


本当にひでちゃんなのかなって。


不安になったきっかけ自分でもわかってます。


本当にささいなこと。



ひでちゃん家に週末泊まってて、


りえこの車で2人で買い物とかにでかけて、


帰ってきたとき、


本当に壁ぎりぎりに駐車するので、


助手席のひでちゃんが降りれなくなるけん、先に車から降ろすんだけど、


ひでちゃんはいつも先に一人で部屋に戻るのね。


それが、嫌なんだ・・りえこ(´・ω・`)


本当に、それくらいなにってことだけど、


やっぱり夜暗いと、たった数メートルの車から部屋までの距離も


変な人がいきなり出てきたらどうしようとか思うに。


高校生の時、暗くなってから自転車で走ってたら


いきなり変な人にスカートをめくられた経験があるけんかな。


なんだったら、自分んちの玄関のとこも怖いけんね(*´Д`)=з


だけん、りえこが車置くの外で待って、一緒に入ってほしいんだ。


ひでちゃんからしたら、慣れ親しんだ自分んちだし、


先に入って電気つけとってあげようとか思っとるかもしれんけど。


で、先週もひでちゃんは先に一人で入ったけん、


なんで一人で先に入るの(´・ω・`) こわいのにー


って可愛らしく(?)言ってみたのね。


そしたら、


そっかぁー気付かんでごめんね(´・ω・`) よちよち


ってだっこしてくれて、


それでその日は終わったんだけど、


次の日、また出かけた時、普通に一人で先に入っていきはった・・・


かなりしょんぼりしたけど、まぁ昼間だったし、


言わずに大目に見てみたけど、


でも、心のどっかでひっかかってたみたい。


そして、そのせいで、考えんでいいことまで考えだして、


いろいろと自分の気持ちに不安になる始末でございます・・。(´д`lll)


早く会って安心したいなぁ(´・ω・`)



ふう・・待っといて一緒に入ろうって言うのは我侭なのかな。


その距離くらい、一人で行ける度胸をつけろって話かな。


ひでちゃん、早く会いたいよぅ(´・ε・`)