言葉 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ

心を強くする言葉


前向きになれる言葉


そうありたいなぁと思う言葉


そんな言葉と出会ったら、りえこはそれを携帯にうって保護ります。


いつでも見たい時に見れるように。



これは、なんていう本だったっけかな?


思い出せんけど、その本に書いてあった言葉。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



本当は、選択した結果に、大きな意味はないのかもしれない。


なにを選んだとしても、結果の良し悪しは誰にもわからない。


大事なことは、なにを選ぶのか、ではなく、


選んだ後どう生きるか、だ。


物事を明るく受け止めて、ひたむきに頑張れる人は、


なにを選んだとしても、結局、


「これを選んでよかった」と笑うのだから。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ようは、捉え方しだいってことだよね(●´ω`●)


うん。


そうありたいな。