下着が欲しい | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


や、変な意味じゃなく


・・・あたりまえか(●´ω`●)


春になったので、淡いピンク系の下着が欲しい今日この頃


下着はいつも、PJかワコールの通販で買っております。


モミちゃん に教えてもらった、amphi の下着がすごい可愛くて、


最近はもっぱらそこのを通販してます。


残念ながら、地元にはamphiのshopがないので、


いつも通販。


だけど、土曜日広島市街に友達と買い物に行くので、


そこにamphiのshopがあるので、寄りたいと勝手にもくろんでます。


とういうか、今回の買い物は広島市街まで行くので、


かなり力が入ってますw


ちなみに広島までは片道3時間・・・


島根ってなんもないんよね・・・


本当に。


広島の人に言わせると、広島もなんもないって言うけど、


島根に一回来てごらんって感じ・・


や、島根は大好きなんだけど、


いかんせん服がね。


ちなみに、今回はGWに大阪に旅行に行ったときに、


もしかしたら行くかもしれないひでちゃん家を想定して、


印象の良いワンピースでも買おうかと・・


まぁでも、極端な格好じゃない限りいいよね。うんうん。



広島まで繰り出して買い物に行く時は、


けっこう今回一緒に行く子と行くことが多いんだけど、


ひでちゃんともその子は仲良しなので、


最近はよく3人で行ってたんだけど、


今回はひでちゃんは留守番で、


久しぶりに友達と2人で行くので、


女同士行き帰りの車内で色んな話に


花を咲かせたいと思います。


ごめんね、ひでちゃん( ´艸`)


でも、土曜の夜はヒデチャン家にお泊まりです。


で、日曜は先週のリベンジでお花見と、


GWの新幹線のチケットを買う予定(●´ω`●)


早く土日にならんかなぁ・・