祝4周年 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ

3月31日は、ヒデチャンとのお付き合い4周年記念日でした(●´ω`●)


とりあえず、おいしいもの食べに行こうっていう話になり、


31日の夜はしゃぶしゃぶ屋さんに行きました( ´艸`)


幸せでした・・しゃぶしゃぶ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


4年ってあっという間だったし、


過ぎてみれば、あんまり長い実感はないけど、


誰かに「4年付き合っとるに」って言われたら、


「長ぁぁぁっΣ(・ω・ノ)ノ!」って思うもん。


自分がまさか誰かと4年も一緒におるなんて、


不思議な気分です。


でもって、昨日はお昼お花見に行こうと思って、


ヒデチャンと毎年行ってる穴場スポットに行こうと思ったんだけど、


そこって山の上のほうなのね。


でも、山のふもとのほうですら、まだ全然咲いてなくて、


途中で引き返して帰りました。


来週に期待★



そして、


昨日ふとヒデチャンに言ってみました。


”ふと”と言いつつ、りえこの中では言うか言わまいか


どーしよーと思って言ったんだけどね。


来年の5周年記念日に結婚する(●´ω`●)」って。


そしたら、


その時には、出来るように頑張るね(`・ω・´)」って。


ってことは、ってことは、ってことは・・・・ドキドキ


妄想中w


そういうこと?あと1年後前後(日本語変?)には結婚ってこと?


エヘ( ´艸`) いけん、妄想してしまうわ。


そうだといいな。


そうなれるように頑張ろうね、ひでちゃん




そして、今日からは5年目に突入ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ