緊急決定 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ

や、別に緊急なわけじゃないけど、


今日は車をお兄ちゃんに貸してるので、


さっきヒデチャン家から電車で帰ったんだけど、


駅に大阪に旅行に行きましょっていうポスターが貼ってあって、


USJの写真も載ってて、


行きたいなー(●´ω`●)」とふと思って、


ヒデチャンに「今年はゴールデンウィークどこ行く」ってメールしたのね。


そしたら、


どこいこーかドコモおーさか」 (なぜか全部ひらがな・・・)


えっきゃぁ~?!なんでわかるの?!さっき、駅でUSJのポスター見て、

りえこが行きたくなったことをハート


みたいな話になって、大阪に行く事に決定したんだけど、


あ、ちなみに去年のゴールデンウィークも大阪でした・・


で、ヒデチャンの実家は大阪なんだけど、


な、なんと!


ゴールデンウィークに大阪に行った時に、ヒデチャンの実家に行くことになりました!




キャーーーー( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




興奮が冷めあらんわ



でも、年内には行く予定だったし、もう5月だし、そうそう、


別に当たり前のことなんだけど(;´▽`A``


嬉しさ半分、緊張半分で、5月までどう過ごしていいやら・・・


まだ1月なんだけどね(;´Д`)ノ


でも、年が明けてゴールデンウィークまでなんて、ほんとあっという間だよね!(´Д`;)



頑張ろっと(*´Д`)=з