ブログ初め | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


干支


えー・・・新年明けて10日も経ってしまいましたが、


みなさん!あけましておめでとうございます( ´艸`)エヘ


初っ端から出遅れたりえこですが、今年もよろしくお願いします。



すっかり、正月休みも終わって平穏を取り戻しましたね。



ひでちゃんとは、4日に今年初会いで、6・7日とお泊まりでした。


4日の晩に新年早々ケンカ?でもないんだけど、


思うことがあって、それを言って、でもりえこの思い込みだとわかって、


むしろ誤解で、3年9ヵ月経っても変わらない


ヒデチャンの気持ちを再確認できました(´ω`)ゞエヘヘ



まぁ簡単に内容を書くと、


4日は日帰りで会ったんだけど、ヒデチャンが大阪に帰省してたので、


連休なのに、1週間ぶりくらいに会ったのね。


で、りえこナプ子でもないし、ひでちゃん体力的に疲れてもないし、


ね(●´ω`●)エヘ・・えっちするのかと思いきや、


りえこ、えっちするとすぐ眠くなるのね。


で、その日は日帰りで車運転して1時間の道のりを帰らんといけんかったので、


運転中に眠くなると危険っていう理由で、


ヒデチャンは今日はえっちせんって言いきったの。


でも、りえこの言い分からしたら、いくら眠くても経験上、運転中に寝ることはないし、


万が一眠くなっても、途中でどっか停まって仮眠くらいできるし。


・・・って、そんなにしたいかって感じだけど!(´Д`;)


でも、言えば言うほど、ヒデチャンは悲しい顔になって、


りえこは、一緒におるだけじゃ嫌なの」って言われて、


それで、やむなくえっちせんかったんだけど。



で、家帰って、でも、しっくりこんで、


ってか、そんなに問答してまでえっちしたいわけじゃない・・というか、


ひでちゃんの中で、


久しぶりに会えて嬉しい ⇒ くっつく ⇒ ちゅう ⇒ ぎゅー ⇒ えっちしたい


っていう自然な思考回路にならんのかっていうことがただ悲しくて、


あーもう、別にりえことぎゅーってしとっても、


むらむらしたりせんくなったんかなぁって悲しくなったのでした。



で、それをヒデチャンに話したら、


そうじゃなくて、本当にりえこが尋常じゃなく眠くなるけん、


帰り道が本当に心配で、


仕舞いには「本当に危ないだよ(´・ω・`)」って、


変なカタコトで言われたので(笑)


気持ちがすーっと伝わってきて、


あーりえこアホだったなぁと(;´▽`A``


でも、ヒデチャンりえこを不安にさせた償いかなんかよくわからんけど、


6・7日お泊りした時は、色んな意味で愛を感じました(*´ェ`*)ポッ←アホ



って、新年早々こんな記事でいいんだろうか(((( ;°Д°))))



まいっか(●´ω`●)ゞ



今年は来年の結婚に向けて、


まず第一段階、お互いの両親に挨拶に行く予定です。


お互いの両親にまだ会わせたこともないし、


りえこの親にはヒデチャンのこと言ってないので、


どうなることか・・・


前途多難ですが、


認めてもらえるように、


みんなに祝福してもらって結婚できるように、


自分自身精進して行きたいと思います(`・ω・´)