みなさんおはようございます爆笑星

たくさんの方に最近ブログを見てもらったり

リーディング募集をしてくださる事

リブログしてくださる事

本当にみなさんに支えていただき、

すごく充実していますラブラブ

みなさん、ありがとうございますピンクハート

大大大大大好きですピンクハートグリーンハートハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハート

愛届きますように照れ

さて、

今年はちゃんと秋がきたなーって感じますイチョウ

みなさんは秋もう感じましたか?



秋は果物や野菜の収穫時期だったり

葉っぱが色づき、散っていく

ある意味、

自分の形が完成したり、

1つの事が完結したり

集大成的な季節だなって思いましたルンルンキラキラ


いろんな形や思いがある中で

自分自身が

納得できたり

やりきったり

見通しが立ったり

これでOK🙆‍♀️と思える!


人や周りからは

いろいろ言われても 

最終的には自分が

いいならいいんです虹キラキラ


みなさんの中での

実りや集大成の季節が

自分の最高な形で

訪れますように流れ星キラキラ


星タロット&オラクルカードリーディング星

絶賛募集中です爆笑
必ず幸せに導く保証書つきですよ 笑

下矢印    下矢印     下矢印


ドーナツ食べました🍩

スイーツは欠かせません 笑笑

素敵な1日をウインクピンクハート