みなさんこんにちわ晴れ

いつもブログを見てくださったり

いいねグッを押してくださったり

コメントを書いてくださったり

本当にみなさんの愛をたくさん

感じていますキラキラピンクハートキラキラ


「  ありがとうございます爆笑爆笑  」


さて、現在、モニターさん募集をしている

星「タロット&オラクルカードリーディング」星


何で、タロットカード

好きなのか!?

どんなカードを使っているのか!?

お伝えしたいと思います!!



私、昔からタロットカードが

とにかく大好きで

あの、ドキドキ感、ワクワク感

ショック感(?)が

たまりませんラブラブ



今までは占ってもらう専門で

占ってもらった日には

すぐにメモ鉛筆ギザギザギザギザ

気になったカードはすぐに

調べて意味を知る照れ

知識もやり方もある程度

理解はしていましたが、



占いに行くってヤバイ

占い依存症、

占いって詐欺っぽい

占い好きなのに

占いへの偏見が誰よりも

強い人やったんです滝汗滝汗




時には、占いで解決しようとしたり

いい結果出るまでやり続けたり 笑笑

カードの絵柄で

「あかんやつ、出た」

「やっぱり、無理やった」

こんな使い方も時にはしましたガーンガーン



だけど、ある占い師さんの

リーディングにビックリびっくりびっくり

タロットにはいい印象じゃないカードも

あって、そのカードが出た時に

全体から読み取っていました照れ


今、ネットを使えば、

カードの一般的な意味は

簡単に調べられますテレビ



だけど、カードの絵柄から

イメージし、

いいカードでも

「これには注意」など

両面を伝えるリーディングに

すごく魅了されましたラブラブ



たしかにカードの本来の意味は

あるけれど、それよりも


「自分の見えた事を伝える」


例え、違ったとしても

「これ、大事やわ」って

本当に思いました!!!!



実はまだ、数名の方しか

リーディングさせてもらっていません

自分流のリーディングですが


感じたまま

愛を持って

幸せになるアドバイスを

する事は約束しますおねがいおねがい


悩んでどうしたらいいかわからない

幸せになるアドバイスがほしい

という方

何かに挑戦していて

後押しがほしい方

純粋に興味を持ってくれた方

私なりの力を注ぎたいと思います炎炎炎

ぜひぜひ一度リーディング

受けてみてくださいねピンクハートニコニコピンクハート

コメント欄に

「 リーディング募集 」と

メッセージくださいねニコニコニコニコ

下矢印  下矢印  下矢印



星最後にカード紹介星



絵柄がかわいくて一目惚れでしたラブラブ

絵柄だけでなく、

中身も幸強(さいきょう)ですグッグッラブラブ