海外旅行に行った時、懐かしいような感じになったら、過去に縁があった国の可能性が高いとのこと。

 

私の場合、イタリアに行った時、なんとな~く感じました。

 

で、フランスは意気込んで行ったのに好きにならなかったので、過去に嫌なことがあったのかもしれません。

 

それに比べて、イタリアは昔、物価が安くて行っただけなのに・・・

 

 

 

 

国内でも既視感(デジャブ)を感じた時とかも、

 

「あ~昔、この辺に住んでいたんだ」

 

と感じたことがあります。

 

なので、デジャブを感じたら、書き留めるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

さて、以前、視力に関係するフラワーエッセンスを摂った時のこと。

 

知人(男)を見ていたら、ネイティブアメリカンの男性の姿になりました。

 

私は、この人知っている!同じコミュニティーの仲間だった!って感じました。

 

ということで、私は前世ネイティブアメリカンの男性だったと確信しました。

 

ビックリして叫んだら、知人の姿に戻ったけど。

 

(知人が変身した訳ではなく。

 

見える姿が変化した。)

 

 

 

Simplog

 

 

その一か月前、FESの本拠地アメリカでフラワーエッセンスのワークショップを受けた時、

 

「ここにいる人たち(8人ぐらいで食事した)、前世、ネイティブアメリカンだったわね」

 

って、霊感がある人に言われたけど、内心、実感を持てずにいたのです。

 

なのに、ひと月絶たないうちに、ネイティブアメリカンの過去生の実感を持ちました。

 

本当に、フラワーエッセンスの効果ってすごいなと感じました。