もう一つの私のブログで

 

人生は考えずに直感に従うと上手くいくって、どういうことか?

 

で、人生、考えず、直観に従いましょう、って書きました。

 

 

 

 

 

でも、人間、未来の不安から考えがち。

 

私もバリバリ考えちゃいます。アセアセ

 

最近は、あんまり未来について考えないけど、頭はグルグルさせちゃいます。

 

なので、このグルグルを止める為に、色々なフラワーエッセンスを使いました。

 

バッチフラワーエッセンスのホワイトチェスナットとか・・・

 

でも、全然、思考にストっプがかかりません!

 

で、考えた。うーん

 

思考がストップするフラワーエッセンス

 

 

 

 

 

そうしたら、ありましたガーン

 

インディゴエッセンスのピンクエッセンス!

 

この記事にも書いたけど

 

癒しの波動ソルフェジオ周波数528㎐でハートが癒される・インディゴのピンクエッセンス体験

 

 

 

 

インディゴエッセンスの

 

ピンクエッセンス

 

チャネリングで作られています。

 

ソルフェジオ周波数528ヘルツで振動するヒーリングキット

 

13本で構成


1 One
自分の全側面を統合し、再結合させる
 
2 Two
自分のヒーリングチームにつながる

3 Three
光の形式での情報

4 Four
強い自己意識につながる
 
5 Five
源のエネルギーにつながる
 
6 Six
自己愛についての歪んだ思い込みを爆発させる

7 Seven
自分のエネルギーをリフレッシュし、新たにする
 
8 Eight
DNAの潜在能力を目覚めさせている

9 Nine
力の乱用のエネルギーを変換する
 
10 Ten
恐れのエネルギーを愛に変換する

11 Eleven
家系的なカルマのパターンを愛に変換する
e
12 Twelve
人生の目的を達成できてない人々とあなたの間にあるカルマを解消する

13 Thirteen
自分の使命(ミッション)に参加する

 

情報提供 フラワーエッセンス・ネイチャーワールド株式会社

 

 

 

 

別に思考を止める為のエッセンスじゃないけど、これを何本か使って瞑想した時、もう幸せ感が溢れすぎて、フワフワしちゃってラブドキドキ

 

なんにも考えられなくなっちゃいましたぼけー

 

 

 

 

 

 

 

これ仕事しているときに使うとバリバリ仕事できるかな~って、ちょっと不安アセアセにも思うけど・・・

 

まあ、どう考えても、これを使っている間は、人様に対して、きつい言葉を発しない(発せない)感じのエッセンスので、なんとか丸く収まるかも!

 

 

 

 

 

 

 

幸せな気分になりたい人、ハートで生きたい人に、とってもお勧めのフラワーエッセンス(花じゃないけど)ニコ

 

私も思考停止にするために、このエッセンスを使うのは、思いついたばかりなので、その用途で使っ、たことはありません。

 

でも、興味のあるかた、ぜひ、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

この場合(人生を頭で考えずハートで生きる為)には、私の勘では、

 

10 Ten
恐れのエネルギーを愛に変換する

 

が、特に、いいかもね。

 

(思考を使うって、恐れがもとになっていることが多いから。)