以前、ブログを見た男性からメールをいただ時(ありがたくない感じのメール)、役立ったフラワーエッセンスの紹介です。

 

(メールと電話が来なくなった)

 

 

 

 

 

 

オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスの

 

エンジェルソード

 


外部の影響やサイキック・アタックから身を守る

フラワーエッセンス

 

 

 

 

 

名前のエンジェルソードは、英語ですが、エンジェル・ソード=天使の剣の意味があります。

 

フラワーエッセンスの花は、写真のように剣の形をしています。

 

なので、いやなエネルギーを断ち切ってくれます。

 

 

 

 

 

 

そしてまた、エンジェルス・ワード=天使の言葉、ともいえます。

 

とブッシュフラワーエッセンスのワークショップで、イアンさんが説明してくれました。

 

つまり二重の意味があるのです。

 

それを聞くだけでも、なんか、強さが二倍になった感じですね。

 

 

 

 


このフラワーエッセンスは、ブッシュフラワーエッセンスのフラワーエッセンスでも、人気があるもの。

 

悪い気やエネルギーを跳ね返すフラワーエッセンスがいろいろ売られている中でも、人気があるものです。