ブッシュフラワーエッセンスの

グレイスパイダーオーキッド

 

 

 

 

 

オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスの

グレイ スパイダー フラワー 


極度の恐怖、生命の危険を感じるような経験、サイキック・アタックにあった時に最適のエッセンス

 

 

 

 

 

グレイスパイダーフラワーの花は、ムンクの「叫び」みたいな顔をしています。


ということで「恐怖」の感情に使えるフラワーエッセンス。

 

この場合は、花の形が効能を示しています。

 

そういったことを「オーストラリア・ブッシュフラワーエッセンス」の本だと、訳者の村田さんは「外徴理論(がいちょうりろん)」と訳されています。

 

 

 

 

 

「外徴理論(がいちょうりろん)」とは、花の色や、花弁の数、植わっている場所等によって、フラワーエッセンスの働き方が変わってくるという理論。

 

これは、また別の機会に、もう少し詳しく説明しますね。

 

本当に、フラワーエッセンスの学びは面白いのです!

 

 

バッチフラワーエッセンスのミムラス

角度によって恐怖で叫んでいる顔に見える

 

 

ただ、ものすごい顔のグレイスパイダーフラワーのフラワーエッセンスを摂るのに、ためらいがある方は・・・

 

恐怖に関してのフラワーエッセンスはバッチフラワーエッセンスではミムラスがあたります。

 

ミムラスの花も恐怖に叫んでいるような顔に見えるのですが、ミムラスの花の方が、可愛い感じがしますね。

 

ミムラスは原因のわかる恐れに使います。

 

蛇が恐いとか、高所恐怖症とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このミムラスの花は、私も、FES(フラワーエッセンスサービス)のアメリカでのセミナーツワーで見たことがあるのですが、小さな可愛らしい花でした。

 

水辺が好きで、小川(よりもっと小さい溝みたいな水の流れ)のほとりに咲いていました。

 

水のほとりに咲くので、流れに合わせて、プルプル動くのです。

 

そこがまた、恐怖におびえる様子に見えるから、恐怖という意味にもなります。

 

 

 

 

 

 

ということで、オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスのグレイ スパイダー フラワーを使うのに、躊躇なさる方は、こちらを、どうぞ。

 

ただ、サイキック・アタックに使いたいという場合、オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスのグレイ スパイダー フラワーの方が、いいのかな?と、花を見比べて感じます。

 

あなたは、どう感じますか?

 

不幸にも、万が一、使う状況になったらば、花の写真を見比べて、ご自分の直観に従って使ってくださいませ。