フラワーエッセンス・占星術・アロマ レッスン虹の花・東京あさいりえこ です。

 

 

 

 

昨日の記事

 

フラワーエッセンスを、より魂に働かせたいときの使い方

 

で、

 

もしあなたが、フラワーエッセンスを、より深く、心や感情、魂に働かせたいと願うのならば、コミットメント、関わりへの決意をして欲しいと思う。

 

と書いた。

 

 

 

 

でも、フラワーエッセンスのセッションをしていると分かるけど、本人は気が付かないけれど、すごく変化することもある。

 

私の記事を読んだフラワーエッセンスのプラクティショナーの友人からも、それを指摘された。

 

 

 

 

 

確かに、セッションで、こちらも目を見張るほど変化する人っている。

 

それも、あんまり気付きもないうちに。

 

ただ、感じるのは、180度と言えるぐらい、目を見張るほど変化して、にわかに自信が出た人が、連続セッションを止めたあと、見ていると、先細りになる事がある。

 

 

 

 

 

それに比べて、自分の内側から気付きを得て、コツコツと自分を変えてくれた人の方が、その辺が揺らがないのだ。

 

 

 

 

 

ただね。

 

気楽にいろいろと生活の場面で使って欲しいとも思う

 

なので、両方の感覚をバランスよく持って、フラワーエッセンスに接してほしいなと思います。