カリフォルニアのFES

 

フラワーエッセンス・占星術・アロマ レッスン虹の花・東京あさいりえこ です。

 

 

 

 

フラワーエッセンスメーカーFESのシーズンオブザソウルはフラワーエッセンスが組み合わされた六種類のオーガニックなハーブオイルです。

そしてそれは、
心とからだをケアします。


バスタイムやマッサージ、エスリックレベルのエネルギーケアに使えます。

 

 


 


私は、アロアテラピーはIFAとナードで学んだので、一瞬オイルにフラワーエッセンスは化学的にまずいんじゃないのか?とも思ったりします。

でも、FESのアメリカでの研修に三回参加して、プロデューサーのリチャードさん、パトリシアさんにお会いしたり、品質管理の仕方を拝見しているので、疑いなく、体にも心にも魂にも届くオイルだと確信しています。

 

 

 


カリフォルニアの陽を浴びて作られる浸出油


 

 

 

 

 

2007年のカリフォルニアでの研修に参加したときのリチャードさん&パトリシアさんのお話です。

以前、Seasons of the Soull(シーズンオブザソウル)の原材料となるインフューズドオイル(浸出油)を作るとき、沢山つくったそうです。


メーカーとしては、当たり前の話です。


売れるのなら売れるだけ作るということは。

 

 

 



でも、ある一定以上の量を作ると、エネルギー的に効果が落ちることを感じたので、沢山浸出油を作ることは可能だけれども、エネルギー的な品質が保持できる量しか作らないことにしたそうです。

パトリシアさんは、オーラが見えたり、妖精と繋がっているかたです。


そして、人格が素晴らしいかたです!

 

 

 

 



そのようなお話をうかがったり、フラワーエッセンスのびん詰めは、すべて手作業にしているということを目撃して、その品質の維持への情熱を感じたら、信頼はゆるぎないものになりました。

 

 

 

 



もちろん、お二人とも人柄が素晴らしい。


フラワーエッセンスを創っているカリフォルニアのテラフローラも素晴らしい環境です。
 

こんなに素晴らしい場所、素晴らしい人、素晴らしい信念の持ち主たちが作っているFESのフラワーエッセンスやオイル。

 

素晴らしいのも、当然だと、つくづく感じました。

 

 

 

 

 

 

   

フラワーエッセンス・占星術・タロット

虹の花(スカイプ・ズームで全国対応可)