ヒマラヤンフラワーエンハンサーズチャクラキット
ハートチャクラのフラワーエッセンス

エクスタシーの使用前(左)・使用後(右)
 

 

「フラワーエッセンスを摂ると、オーラは変わるか?」


実験したくなり、フラワーエッセンスを摂り、オーラ測定をしてもらいました。


 

 

 

2016年の事です。

場所は大阪、中崎町。



大阪駅に近いのに下町で、古い家並みが残っていて、古い町屋を新しい感覚でお店に改造していたりして、歩いていても楽しい町です♪

その中崎町で、いろいろ怪しい?研究をされている(ウソウソ!)棚田米穀(無農薬米を扱う米屋)中崎さん。

中崎@中崎です!



中崎さんは、その名も知れたIT系大手企業の元研究員。

理系のオジサマであります。

つまり、私の不得意分野の理系の頭をおもちのうえに、不思議なことも好きな方。

右脳と左脳のバランスが取れているかたです。
 

↑パソコンの電源は切ってあり電磁波の影響はなし

 

 

 


さて、持って行ったフラワーエッセンスは、ヒマラヤンフラワーエンハンサーのチャクラキット。

1チャクラから7チャクラに働きかけるフラワーエッセンス、7本(セットはこれにもう一本あります)です。

 

 

 

 

 

 


なんで、チャクラキットを摂って、オーラを調べてもらったか?


オーラとチャクラは連動しているということ。



それに加えて、

「7つのボディ、7つのチャクラの中に全ての手段、すべてのバリアが入っている」
(by オショー)

なので、

「チャクラに働きかけることは、人の変容の手段となりうる」


「チャクラをみることは、人間としての最高の可能性、尊厳を見るのに、とても有効」だとも。

(ヒマラヤンのワークショップにてタンマヤさん談)



ということで、最近は、チャクラがマイブームなもので♪



チャクラを見ると言っても、測定するだけでなく、瞑想したりして自分のチャクラの内側を観察するのが必須ですが・・・



話を戻し、測定方法としては、摂る前とエッセンスを摂った後のオーラ測定をしてもらいました。

つまり、計7本のエッセンスを摂り、14回オーラ測定をしてもらいました。



結果です。

私の場合、1チャクラのエッセンスを摂ったからと言って、1チャクラが反応するというわけでは、ありませんでした。

結果を見て、ガックリしていたら、中崎さんが分析してくれました。



摂取前と接種後と、全体の結果、オーラ測定結果14枚を見比べると・・・

私の場合は、次に摂るエッセンスを先取りして反応するといった傾向性があるというように、

全体として、ある種の有意差、傾向性が見られる・・・


といったような事を分析してくださいました。



さすが、元研究員!

お金を払って分析してもらって、

「何ら、関係性が、ありません」

と言われたら、大阪まで来たかいがありません。

(大阪の仕事後に伺ったので、交通費はかかりませんでしたが・・)



ヒマラヤンエンハンサーのチャクラキットの名前も汚してしまうしね。

あ~、良かった~。



私自身は、オーラ測定してもらわなくても、フラワーエッセンスを摂るとオーラは変化するだろうって考えてます。

でも、そうではない人たちに、どうすれば納得してもらえるのかな?と考えて、受けてみました。

 




そういう風に他人のエネルギーがわかれば不要ですが、そうでない限り、こういった科学兵器?(化学兵器ではありません)に頼るしかございません。

年度末、資料を整理してたら、出てきたもので、書いてみました。

(旧ブログ 2017-03-16 )
 

 

フラワーエッセンスと占星術ワークショップ・新月の願いスプレー作り@西荻窪10/27(蠍座)

 

内容

 

①毎月(蠍座)の星座についての説明

 

②その星座に沿った、いろいろなフラワーエッセンスを紹介

 

②ご自分の好きなフラワーエッセンスでスプレー作り

 

 

 

★日時 10月27日(日) 13時から15時 2時間

 

 (アロマ精油入りご希望の方は16時迄)

 

★入場時間 12時50分

 

★場所 西荻窪駅から徒歩5分

 

     ことほぎの響き  さんで

 

★講座代 4,000円

 

※新月の願いに沿ったフラワーエッセンスの調合スプレー付き

 

(アロマ精油入りにしたい場合は、1時間延長しアロマ占星術の解説、ブレンディング相談します。

 

その場合は、6000円)

 

申し込み記入時に、どちらかをお選びください

 

★持ち物 筆記具
 

お問合せ


御申し込み

 

 

 

フラワーエッセンスと植物の勉強会 

 

2回目は

「バッチフラワーレメディを植物の体系から学ぶ」

 

(植物初心者の方向けに一から学びます)

 

日時 11月25日(月)

 

    10時30分~13時30分

 

場所 渋谷南口(静かな方)

     

     5分以内

 

会費  6000円

 

持ち物 筆記具

 

お問合せ

 

御申し込み

 

 

 

 

 

   

フラワーエッセンス・占星術・タロット

虹の花(スカイプ・ズームで全国対応可)