フラワーエッセンス・占星術・アロマ レッスン虹の花・東京あさいりえこ です。

 

 

 

 

10月3日に、フラワーエッセンスの植物の勉強会@東京@渋谷を行いました。

 

そうしたら、茨城県のつくば「イエラ」のフラワーエッセンス・プラクティショナーゆうあさんが感想を書いてくれました。

 

 

以下、ブログから抜粋させていただきました。

 

 

楽しかった♡(*⁰▿⁰*)♡

 

今まで図鑑片手に

植物園をウロウロと徘徊し。

 

結局何も分からないまま

帰ってくる事も多かったのですが、、

 

基本を教えてもらう事で

生まれ変わった私

植物園に行けそうな予感♡

 

 

図鑑でみた単語も、

こうやって勉強会に参加する事で

やっとお腹まで落ちて行く気がします。

 

 

 

 

しかもーーー!

 

お花とエッセンスを

髄の髄まで知っている(笑)、

りえこさんだから良いのです♡

 

 

私何回か

植物学の講義を

受けに行った事がありますけど、、

 

エッセンスの話がないと

ちょっと物足りない。

 

普通の講義も楽しいよ?

すごく楽しいんだけど、、

 

エッセンスの話に繋がって

そこから皆で話せるのって幸せ♡

 

新しい解釈や魅力を

発見出来るのも嬉しい♡♡

 

ご一緒させてもらった方のお話で

新しい使い方が出てきたりして!

(興奮♡興奮♡♡)

 

(中略)

 

 

りえこさんの言葉は

共感出来る物が多過ぎて…

お願いして良かったー!♡♡

 

私ものんびりと

目の前のお花と仲良くなって。

植物学の視点からも

落とし込んで行きたいです♡

 

 

ひとつひとつを

丁寧に教えてくれたので

今回38種類

全ては終わらず、、次回もありますよ♡♡

 

 

 

りえこさん

ありがとうございました♡

 

また来月も

よろしくお願い致します♡!

茨城県つくばイエラ(フラワーエッセンス プラクティショナー&販売)の ゆうあさん

 

 

 

ゆうあさん、ご参加のみなさん、こちらこそ、ありがとうございました。ニコラブラブお願い

 

 

 

 

ということで、全部できなかった

 

バッチフラワーエッセンスの花の勉強会、11月25日

 

に開催します!
 

フラワーエッセンスと植物の勉強会 

 

2回目は

「バッチフラワーレメディを植物の体系から学ぶ」続き

 

(植物初心者の方向けに一から学びます)

 

日時 11月25日(月)

 

    10時30分~13時30分

 

場所 渋谷南口(静かな方)   5分 

  

会費  6000円

 

持ち物 筆記具

 

お問合せ

 

御申し込み

 

 

 

 

 

   

フラワーエッセンス・占星術・タロット

虹の花(スカイプ・ズームで全国対応可)