フラワーエッセンス・占星術・アロマ レッスン虹の花・東京あさいりえこ です。

 

 

 

茨城イエラのゆうあさんが7月30日のフラワーエッセンス体験会&お茶会のことをブログに書いてくれたので、紹介しますね。

 


 

以下、ブログから抜粋させていただきますね。

 

お茶会では、ハートに響くフラワーエッセンスの体験会をしたのですが・・・

 

 

 

感じた事をシェアしていくのですが、
これすごく良かったです♡

色んな話が聞ける事で
世界が広がるなぁって!(//∇//)

 

そうなのです。

フラワーエッセンスの学びって・・・

 

一人でフラワーエッセンスと向き合っていても、限界があるものなのです。

 

 

 

 

 

 

エッセンスの面白さを
改めて感じました。

 

 

これは、私のフラワーエッセンスやアロマセラピーのワークショップで目指すこと。

 

もともと、フラワーエッセンスの楽しさを知って欲しいと思って、フラワーエッセンスに携わりたいと思ったのです。

 

なので、とっても嬉しいです!

 

 

 

 

 

散々アドバイスもらったり、

教えてもらったり…

 

とてもとてもとーっても

お世話になっていたので

 

分かってはいたけれど、

やっぱりりえこさんすごい!

 

 

お褒め頂き、ありがとうございますラブ

 

 

お花の話も

ちょいちょい出てきて

必死でメモを取りました(笑)

 

そ~なのよ~

 

つい、教えたくなっちゃうので、ゆるゆる~モードでお茶会しようとしていたら、お勉強も混ざったのでした。

 

(というか、わたしにとっては、お勉強でなく、実体験について話しただけなんだけど。)

 

そういえば、みんな、一生けんめい、ノートを取っていたな~

 

 

 

 

 

で、気が付かされたことは、

 

自分にとっては、もう、本当に、息を吸うくらい当然の事でも、ひとには、そうでもなく感じていただけるんだ~ってこと

 

 

イギリスで見たワイルドローズ

 

 

 

取り上げた、フラワーエッセンスのバッチフラワーエッセンスのワイルドローズやFESのカリフォルニアワイルドローズは、現地のイギリスやアメリカで見てきたりしてきたの。

 

だから、花の応援をもらえるのだな~って、感じたの。

 

 

カリフォルニアで見た

カリフォルニアワイルドローズ

 

 

フラワーエッセンスの調合ボトルをお出しするときも、花と仲良くなった分、花の応援をもらえるとは、感じていたのですが。

 

 

 

 

 

 

ということで、このフラワーエッセンスの瞑想会を継続して、ワークショップでやろうと思い立ちました。

 

また、メルマガで最初に応募を、かけますね。

 

何卒宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

   

フラワーエッセンス・占星術・タロット

虹の花(スカイプ・ズームで全国対応可)