占星術のブログでは、ここ一週間、春分図や満月について解説しています。

 

でも魚座の水星(右脳的な感覚の考え、思考の感覚)に圧倒されて言語化できない私です。

 

 

 

 

でも、これは、言語化できるので、書きました。

 

水星逆行とフラワーエッセンス体験です。


 

 

 



レイエッセンス(フラワーエッセンスではないけど)の水星360°でコミュニケーションや考え方について色々考えさせられたのです。

 

 

 

 

レイエッセンスの

 

水星360° 

コミュニケーションの扉は360°全方位開かれる。

新しい視点に心を開き、隠されていた真実が現れる。

今日が生まれた最初の日のように、

人と人、存在と存在のコミュニケーションがダイレクトに通るために。 

あらゆる影響を免れ、自分の作る世界のフィルターを超え、誰からもただ話が聞けるように。

幻想を超えた新しいパラダイムで人間関係を創造していくために。

 

参照・レイエッセンスHPより

 

 

 

 

 

 

水星逆行期間に、コミュニケーション・考え方について、見直す為に、お勧めフラワーエッセンス

 

そんなの遅い!(今回のス伊勢逆行は、3月6日から28日までです)っていう方へ

 

今年は、7月26日から8月19日、11月17日から12月7日に、再び、水星逆行期間がやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにレイエッセンスは、花から作ったフラワーエッセンスではありません。

 

このエッセンスは、水星の日面(太陽面)通過時(天体観測における事象のひとつ)に作られたエッセンスみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

水星逆行の為か?魚座の水星の為か?


コミュニケーション全般について考え込み、おしゃべり好きな私にしては久しぶりのInstagram投稿です。

 

 

 

 


でも、昨日、牡羊座に入ったせいか、ちょっとだけ、動ける気配がしました。


本当に天体の作用って強いと感じます。

 

ぜひ、皆さんも、そんな星の作用を感じて欲しいなって、思っています。

 

 

 

 

 

 

ということで、天体の作用を感じる為に、初心者向き体験型フラワーエッセンス&アロマ占星術&サトルアロマセラピー等のワークショップを東京で開催しています。

 

 

 

 

 

   

フラワーエッセンス・占星術・タロット

虹の花(スカイプ・ズームで全国対応可)