認知症だけど床屋さんの技術だけは残ってる母と暮らしの保健室へ行きました。 | Riekoのブログ

Riekoのブログ

ブログの説明を入力します。

今週の水曜日、久しぶりに昭島市の暮らしの保健室たまへお邪魔しました。認知症の母の出張理容のサポーターをしてくださる方々が温かく迎えてくださいます。認知症はかなり進んできました。どうにか散髪💈できております。







皆さま、本当に支えてくださり感謝‼️です。散髪のあとはランチ会に参加しました。美味しいカレーライスでした。200回近く開催されているランチ会。



続けてこられることが素晴らしいです。間渕さんからの脱水のお話はとても大切なことでした。

夕方、散歩に出かけた母。家に帰らずに少し前までお世話になっていた老健近くを歩いていらしく、友人が施設まで送り届けてくれました。
迎えに行くと楽しそうに談笑している母でした。