こんにちはニコニコ

星詠みで、自分の本質(自分の星)を輝かせ、

私らしい私になりたい。

 

貴船 友恵奈(きふね ゆえな)です。

 
 

私たち、ひとりひとりの身体の内には

宇宙そのものが存在しています。


その宇宙では、自ら選んだ星たちが輝きゆめみる宝石

天空の星と共鳴し合っています星空


 
そして、その自分の星を、自ら輝かせることが出来たら良いなと思い、

ブログを綴っていますニコニコ

 

 

 
 
 

話題になっている人、気になる人、才能ある人などの、

 

ホロスコープ(生まれた時の天空図)を詠んでみます流れ星

 

 

 

 
 
 
小泉進次郎さんに続いて、
 
滝川クリステルさんの星詠みをしますニコニコ
 
 

 

 

 

 

画像は、Free Horoscope Charts さんからお借りしました。

出生時間が不明のため、12:00のチャートを作成しています。

出生時間が不明なため、アングル、ハウスは考慮しません。
 
 
 
1 行動力に優れ、現実的な考えで結果をだす

 

 
原質(クオリティー) その人のスピード感と、
 
元素(エレメント) その人のカラーや持ち味は、
 
ともに、バランスが良いですが、
 
活動宮と地のサインが、若干多めです。
 
 
進次郎さんと同じく、
 
推進力、行動力、実行力が優れていますニコニコ
 
 
一方で、
 
進次郎さんは、ノリと情熱が大切でしたが、
 
クリステルさんは、現実的で地に足の着いた考え方をし、
 
結果が重要な人です上差し
 

 
 
2 正義感があり、周囲との調和を大切にする

 

太陽が天秤座てんびん座です。
 
相手を喜ばせ、評価を得るエネルギーがあり、
 
周囲に対して、オープンな生き方をしようとしますルンルン
 
 
取り巻く環境の調和を目指し、
 
様々な価値観を取り入れようとします。
 
周りからの評価を真摯に受け止めますニコ
 
 
決断する時に、その選択肢に、思考が行き来し、
 
決断を、他の人の手に委ねてしまうことがあるかもしれませんが、
 
比較、検討を客観的に行える人です。
 
 
正義感があり、
 
少数派やマイナーなものに関心がある人も多いですほっこり
 
 
 
サビアンシンボルは、
 
天秤座9度で、「アートギャラリーに架けられた3人の巨匠」です。
 
先人の経験を通じて、理解を深め、
 
自分のビジョンの中の偉大なものを通じて
 
自分を磨きます恐竜くん

 

いろいろな巨匠を比較し、人生に活かそうとします。
 
組織では、世話人的立場が向いていますクローバー
 
 
 
太陽は冥王星と合、
 
木星(蟹座かに座)と葛藤の配置です。
 
あれもこれも手を広げたくなり、
 
多忙な人生となる場合もありますが、
 
バイタリティーが高いため、
 
濃厚な人生となるでしょうニコニコ
 
 
 
 
3 本物志向で、自分にしかない才能を発掘
 
月は、牡牛座おうし座です。
 
天秤座てんびん座、牡牛座おうし座は、美しい人が多い星座です赤薔薇
 
 
安全を持続させたい欲求、
 
ありのままの姿、あるべき姿を探究したい欲求がありますイヒ
 
 
 
美食や楽しいことが大好きで、
 
お気に入りのアイテムに囲まれた
 
優雅な生活を望みますふんわり風船星
 
 
本物志向で、
 
自分にしかない才能を発掘したいと願いますまじかるクラウン
 
 
一貫してペースを乱されず、
 
自分のリズムを有し、
 
マニアックなことが好きだったり、
 
凝り性なところがあるため、
 
はまると、プロ級の知識を持っている場合もありますびっくり
 
 
 
月は水星(乙女座おとめ座)と調和の関係
 
土星(獅子座しし座)と葛藤の関係です。
 
 
自分の気持ちを、素直で、シンプルに
 
表現できる能力があります乙女のトキメキ
 

 

自分の中で反省と自己批判をしてしまい、
 
苦しい感情になることもあるかもしれませんが、
 
内部検討を繰り返し、
 
自分本位にならないよう、
 
客観的に自分をみることができますウインク
 
 
 
4 高い知性や、ウィットに富んだコミュニケーション
 
水星と金星が乙女座おとめ座です。
 
高い知性に恵まれていますおすましペガサス
 
 
感受性と知力、言葉が直結していて、
 
論理的で、詳細に、物事を話すことができます。
 
 
分析力と判断能力に優れ、
 
周りからは、「しっかりした人」、「頼れる人」という
 
評価を受けるでしょうニコニコ
 
 
おっとり静かな印象で語りますが、
 
話しにはアイデアがあって、
 
人を楽しませる
 
ユーモアのセンスにも恵まれています。
 
人にアドバイスするのも得意です爆笑
 
 
クリステルさんは、
 
水星がファイナルディスポジターとなっており、
 
高い知性や、ウィットに富んだコミュニケーション、
 
信頼できる人柄が、核となる人です星
 
 
5 知的好奇心が高く、柔らかで穏やかな雰囲気
 
クリエイティブな人ですゆめみる宝石
 
人が目を向けないものに注目し、
 
誰も気づかなかった価値を見出します。
 
マニアックともいわれる判断基準は、
 
その特別な目から生まれますおねがい
 
 
静かな知的好奇心と、
 
柔らかで穏やかな雰囲気を持っていて、
 
人に信頼されやすいでしょう。
 
 
 
6 その人にしかない、オリジナルの魅力
 
水星(乙女座おとめ座)と月(牡牛座おうし座)が調和の関係なので、
 
感性豊かな自分の気持ちを、
 
言葉で、率直に分かりやすく表現することができますオカメインコ
 
 
金星(乙女座おとめ座)は、天王星(蠍座さそり座)と発展の関係
 
また海王星(射手座)と葛藤の関係です。
 
 
その人にしかない神秘的な魅力があります。
 
理想に対する想像力や意欲が豊かで、
 
進歩的で新しいことに取り組みますイヒ
 
 
 
 
 
 
7 自分にとって大切な相手を守る
 
火星が蟹座かに座です。
 
何かのため、誰かのために、
 
仲間を守るため、大事なものを守るために
 
激しく戦いたいと願っています赤薔薇
 
 
損得で動こうとは思えず、
 
自分にとって大切な相手を守るために、
 
行動できる人です。
 
 
一見、誰とでも仲良くするように見えますが、
 
実は、広く浅い人間関係を楽しむことには、興味がなく、
 
まるで家族のような温かさで包んでくれる相手と
 
心を許せる関係を築きますクローバー
 
 
 
太陽と、冥王星、ドラゴンヘッドが重なっていて、
 
また月と土星が葛藤の配置であることから、
 
 
ドライで、厳しいご家庭、あるいは環境で
 
育った可能性がありますが、

 
蟹座の大切なものを守り、育てるエネルギーで、
 
これから暖かい家庭を、築いていこうとされるでしょう爆  笑
 
 
 
 
8 まとめ
 
相手を喜ばせる才能で、人気者です。
 
バイタリティーが高いため、
 
濃厚な人生となるでしょうニコ
 
 
 
本物志向で、

自分にしかない才能を発掘しり、
 

凝り性なところがあるため、

 
はまると、プロ級の知識を持っていることがある人ですおすましペガサス
 
 
 
おっとり静かな印象で語りますが、
 
話しにはアイデアがあって、
 
ユーモアのセンスにも恵まれています。
 
人にアドバイスするのも得意ですキラキラ
 
 
 
理想に対する想像力や、意欲が豊かで、
 
ご本人にしかない神秘的な魅力があります赤薔薇
 
 
 
自分にとって大切な相手を
 
守るために行動することができ、
 
相手に献身的に奉仕し、
 
喜ばせることも得意なので、
 
 
情熱的で行動力あふれる進次郎さんや、
 
産まれてくるお子さんを
 
支えることができ、
 
 
また知性の高さは、
 
進次郎さんに癒しにもたらすでしょうハート
 
 
 
クリステルさんご自身も、
 
ご結婚後も、

優れた感性をいかして、
 
社会に貢献されたり、
 
ご自身のライフスタイルも大切にすることで、
 
人生を輝かせていかれるでしょう流れ星
 
 
 
 
 

皆さまの内にある星々が、ますます大きく輝きますようにキラキラ

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。