こんにちはニコニコ

星詠みで、自分の本質(自分の星)を輝かせ、

私らしい私になりたい。

 

貴船 友恵奈(きふね ゆえな)です。

 
 

私たち、ひとりひとりの身体の内には

宇宙そのものが存在しています。


その宇宙では、自ら選んだ星たちが輝きゆめみる宝石

天空の星と共鳴し合っています星空


 
そして、その自分の星を、自ら輝かせることが出来たら良いなと思い、

ブログを綴っていますニコニコ

 

 

 
 
 

話題になっている人、気になる人、才能ある人などの、

 

ホロスコープ(生まれた時の天空図)を詠んでみます流れ星

 

 

 

 

 
 
 
 
小泉進次郎さんの星詠みをしてみますニコニコ
 
滝川クリステルさんとの結婚を発表されて、話題になっていますがポーン
 
どんな才能を持った方なのか、見てみたいと思います流れ星
 

 

 

 

画像は、Free Horoscope Charts さんからお借りしました。

出生時間が不明のため、12:00のチャートを作成しています。

出生時間が不明なため、アングル、ハウスは考慮しません。
 
 
 
1 外向的で、正義感が強く、行動力に優れる

 

活動宮、火のサインが、とても多いです炎
 

後先を顧みず、信念で突き進み、

 

推進力、行動力、実行力に優れていますグッ

 

 

向上心や精神性が高く、

 

情熱をもって取り組む、熱血漢です筋肉

 

 
 
外向的で、正義感が強く、自発的で、大胆雷
 

言葉がストレートで、
 
自分が満足するまで、
 
しっかり、情熱を持って話しますびっくり

 

 

 

 

 
2 先頭に立って力を奮う
 
太陽が牡羊座おひつじ座です。
 
先頭に立って力を奮うエネルギーを持ち、
 
誰もやったことがないこと、
 
未開の分野や前例のないことに、
 
飛び込む先駆者です恐竜くん

 
ただ、いったん道が出来てしまうと、興味を失い、
 
次に進むでしょう笑い泣き
 

 
サビアンシンボルは、牡羊座25度で、
 
「2重の約束」です。

 
現実的な生活を送りつつ、
 
非現実的な夢も追求しますびっくり

 

複数の職業や、複数の肩書きなど、

 
マルチな才能で生きようとする人もいます。
 
 
 
 
 
 
3 注目や脚光を浴びることで、活力を得る
 
月が獅子座しし座です。
 
尊敬され、評価され、愛されたい欲求を持ちますハート
 
注目や脚光を浴びることに、喜びを感じ、
 
生気に満ちた感動家です星
 
 
サポート役や、サブ的な立場には、
 
ストレスを感じるかもしれませんタラー
 
 
悩みや悲しみを、
 
人の目に触れないよう
 
無意識に隠す傾向があり、
 
辛い時ほど、孤独感を感じてしまうかもしれませんガーン
 
 
(これまで鎧を脱げなかったと、おっしゃっていたのは、
 
政治家という職業柄もあると思いますが、
 
元々の性質もあるかもしれません。)
 
 
誰かに甘える手段や、
 
感情表現をする手段を獲得できれば、
 
より周りから愛されるようになりますニコニコ
 
(今後も、家庭で、素の自分に戻ることができれば、
 
さらに魅力が輝いていくでしょうキラキラ
 
 
 
 
 
 
4 純粋でストレートな魅力、議論に強く、勝利を目指す
 
水星、金星、火星が、全て牡羊座おひつじ座です。
 
頭の回転が速く、

打てば響くような感性を持ちます。
 

言葉に勢いがあり、白黒はっきりした話し方ですイヒ
 
議論に強く、せっかちなところもあり、
 
仕事はスピーディーです。
 
 

好きなことには積極的で、情熱を傾け、
 
純粋でストレートな魅力がありますニヤリ
 

スピード感のあるもの、新しいもの、活躍するもの、
 
スポーツなど、勝負にまつわることが好きですUMAくん
 
 
確かな価値や、物理的な勝利を目指します。
 
好き嫌いがはっきりしていて、
 
自分の欲しいものや、目標の獲得に、
 
困難がある方が、

燃えるでしょう炎
 

こうと決めたら必ず手に入れたい、
 
根性の深さがあります。
 
 

見た目が美しいものに惹かれるところもありますゆめみる宝石

 
 
 
 
5 人生への熱意を持ち、人への共感的な生き方で、成功する
 
金星、火星と合(牡羊座おひつじ座)、
 
月(獅子座しし座)、海王星(射手座いて座)と調和の関係
 
冥王星(天秤座てんびん座)と対向の関係で、
 
美しいカイト(帆船の帆)が出来ています。
 
水色の線です。
 
 
牡羊座、獅子座、射手座で作られる、
 
火のグランドトライン(大三角形)は、
 
活気ややる気に満ち、
 
創造的な分野で幸運を得やすい配置ですウインク

ここに、悪乗りしすぎないようにと、
 
冥王星が緊張感を与え、
 
自ら幸運を勝ち取っていきます流れ星
 
 
 
溢れる活気、闘争心があり、
 
人生に対する熱意がありますウシシ
 

自らの魅力で人生切り開き、

その人生を楽しみながら、
 
発展的な人生を歩みますOK
 
 
豊かで、楽しい空想力を持ち、
 
華やかな夢を描きます照れ

 
現実感が希薄になるほど、
 
イメージ力が強い場合もあります。
 
 
 
些細なことにも深い印象を受け取る、
 
感受性の強さがありクローバー
 
思い込みが激しいところもありますが、
 
共感的な生き方や、人を癒すことで、
 
大成功の可能性がありますびっくり
 
 
運命に翻弄されることもある配置ですが、
 
華麗なる転身を遂げたり、
 
強烈な支配力を持つ人もいますバイキンくん
 
 
 
心身の健全さがあり、

裏表のない人格ですニコニコ
 
 
 

6 リーダーシップを発揮しながら構造改革
 
木星と土星が合で、

水星と対向しています。


 
木星と土星の合は、

グレートコンジャクションと呼ばれ、
 

この配置を持つ世代は、
 
リーダーシップをとりながら、
 
構造改革をする能力を、
 
社会で発揮していきます星
 


前例のないアイデアを、
 
平和的に実現したいと考え、

 
公平な社会を目指して、
 
改革しようとします雷

 

 

 



7 まとめ
 
未開の分野や前例のないことに
 
飛び込む先駆者としての資質を持ち、

純粋で、裏表のないストレートな魅力がありますニコ



注目や脚光を浴びることに、喜びを感じ、

人の中心に立ちますキラキラ



言葉に勢いがあり、議論に強く、
 
仕事はスピーディーでしょうびっくり


スポーツなど勝負にまつわることが好きで、
 
確かな価値や、物理的な勝利を目指します炎


好き嫌いがはっきりしていて、

こうと決めたら必ず手に入れたい、
 
根性の深さがあります爆笑



イメージ力が強く、 
 
些細なことにも深い印象を受けとる、
 
強い感受性を持ちますオカメインコ


 
思い込みが激しいところもありますが、
 
共感的な生き方や、人を癒すことで、
 
大成功の可能性がありますまじかるクラウン


 
 前例のないアイデアを、
 
平和的に実現しようとし、
 
公平な社会を目指して、
 
改革しようとしますウインク
 

 
今回の結婚の報告によって、

 

大きな注目が集まり、

入閣の噂も出ていますのでポーン

政治家としての手腕が、

まさにこれから、

試されるのではないかと思います!!



熱い情熱や、行動力を生かして、

女性も、子供や若い人達も、マイノリティの人も、

明るい未来が描けるような

施策を実現し、

日本を元気にしてもらえたらなぁと思いますキョロキョロ




 

 
 
 
 
 
 
 

皆さまの内にある星々が、ますます大きく輝きますようにキラキラ

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。