2022年2泊3日伊勢志摩お伊勢参り旅③ | りえきちのおでかけ。

りえきちのおでかけ。

自然や神社、パワスポ大好き♪
旅行も大好きで1人旅が趣味(°∀°)
ワンニャン大好き(´ 3`)
将来はワンニャンと暮らしたいと思ってます(*´∀`)♪
大阪人だけど、奈良をこよなく愛するりえきちのお出かけ日記です。

さて、ばさら邸さんには無料で楽しめるラウンジが3箇所ありますニコニコ

中でも一番眺めが良いといわれてるラウンジに行くことに。
そのラウンジは新しく出来た離れの一階にあるそうで私達の部屋からは少し歩いての移動にあしあと

↑水族館で見たことある様な魚さんうお座
海が直ぐそこなんで至るところにカニさんがおるかに座
私は虫は一切ダメなんやけど、カニさんは飛ばんし襲ってきーひんから大丈夫ウインクただ旦那さんはめちゃくちゃ嫌がってた爆笑
↑今から行くのんが漣の離れの一階にあるSAZANAMI  Lounge。

お、海。
お宿のクルーズ船船
記念日や特別な日に宿泊される人が多いお宿やから、オプションのサンセットクルーズが人気らしい。
素敵やね照れ
目指すラウンジは直ぐそこ。

着いた~爆笑
西海岸風はてなマーク
おっしゃれ~飛び出すハート

ドリンクコーナー赤ワイン白ワインリキュールトロピカルカクテルジュース
スナック類・アルコールはもちろんソフトドリンクやフローズンドリンクもウインク

ソファ席は反対側にも。
私達以外に誰もいなかったので特等席の海に向いた席に着席。
なるほど、これは良いキラキラ
…けど。
このラウンジ、扉が解放されてるタイプやから冷房が効いてない。
やからか~
扇風機があったりテーブルの上に扇子が用意されてるのんは。
暑さに弱い旦那さんはもう汗だく煽り
寒がりな私もフローズンドリンクをチョイスするぐらい暑いアセアセ

あと極めつけは海が真ん前やからしゃーないんやけどフナムシが至るところにめちゃくちゃおるガーン
扉解放してるからどうしても入ってくるんやろうけど、これには私よりも先に旦那さんが我慢出来ず。
きれいな海景を心行くまで~なんて優雅な時間は全くなく、頑張って我慢出来て約10分。超ショート滞在で終わってもーた笑い泣き

ラウンジ前からの景色。
もうちょい堪能したかったわ。
※最後の方に旦那さんの声がちょっと入ってしまったあせる

私達がラウンジ出て歩いてる時に今からラウンジに行くであろうカップルがおってんけどフナムシ大丈夫やったんかな…キニナル…

さぁお部屋に戻ろかー
階段の上り下りがあるけど緑の中やし距離もそうないから大丈夫グッ(ほんまは少ししんどかったけどてへぺろ)

次は夕食編ですもぐもぐ