2022年の活動報告♪ | わたしとあなたのいのちを輝かせるイノチグラス 目育士 さいとうりえ+

わたしとあなたのいのちを輝かせるイノチグラス 目育士 さいとうりえ+

「今よりも“ちょっといい”毎日を過ごしてほしいから」
皆様が笑顔あふれる日々でいられるように、and moreがお手伝い。
お悩みを抱える「からだ」と「こころ」、その両方をサポートさせてください。
あなたの「なりたい自分」「見たい世界」を、一緒に叶えてみませんか?

わたしとあなたのいのちを輝かせる
イノチグラス目育士(めいくし) 齋藤理恵です。

こちらのブログは大変ご無沙汰しておりました…!
なんと、今年は最初で最後の投稿でしたね。。。
来年の目標は、情報発信も目標にしたいと思いました( ;∀;)

さてさて、私は変わらず目育士としてメガネづくりをしてきたのですが、
この一年は、目育士としてプレイヤーに加えて、イノチグラスを提供する目育士育成の時間ががっつり増えました。

「目育士って?」
「イノチグラスって?」

常に常に問いかけ続け、養成講座参加者からの質問や意見をいただく度に、足りないこと、欠けていることに気づかされ続け、もがき続けた一年でもありました。

今ひとつ明確になっていることは、

『自分のことは大好きだし信じる。けど、過信はしない。健全に自分のことを疑い続ける。』

です。

この前来てくださったお客様の言葉を借りれば、

「(私は)もっとよくなれる」

を思い続けることかなと。

正直、この役割はできたら降りたいと思う場面はたくさんありました。

でもやり続けられているのは、もっと自分のことを信じてさらに輝きたいし、イノチグラスをもっと多くの方に届けたいし、助け合える同志がいるから。

私はチームワークはとてもとても苦手です。
でも、今回、社会人人生で初めて心から、チームで良かった、と思えています。



↑チームメンバーとの年内最後の写真♪

もう今年の夏の記憶が、去年のような感覚なので笑、一体来年の今頃はどんな自分になっているのかなぁ〜?

ドキドキ・ワクワクしながら、2023年も楽しみたいと思います🌈

まずは、イノチグラスを通して関わってくださったみなさま、ありがとうございました♥
スペシャルサンクス過ぎます♥

来年もどうぞよろしくお願いいたします✨🙏✨

よいお年をお迎えください😊

電話 080-3349-1134


<こんなこともやってます>
自分の誕生日からタイプや体質をチェックしてみませんか?
風水薬膳®茶ミニセッションとは?

アクセス

京王線 めじろ台駅より徒歩3分です。
「梅の鮨」という大きな看板が目印です。



受付時間 10:00~21:00(年中無休)


電話予約 080-3349-1134


わたしとあなたのいのちを輝かせる and more

受付時間 10:00~21:00(年中無休)
住所    〒193-0833 八王子市めじろ台3-42-1(梅の鍼灸院内)
完全予約制:08033491134
駐車場2台分あり

めじろ台/新宿/国立/日野/調布/高幡不動/府中/八王子/八王子みなみ野/高尾/散田/山田/狭間/椚田/館町/寺田/鑓水/相模原/橋本/相原/東林間/上溝などからお越しいただいています。

LINE相談行っています @780ovbgy
友だち追加
まずはご相談をしてみたい場合は、こちらからお気軽にご相談をどうぞ!