和柄がもつ開運パワー、知ってますか?? | わたしとあなたのいのちを輝かせるイノチグラス 目育士 さいとうりえ+

わたしとあなたのいのちを輝かせるイノチグラス 目育士 さいとうりえ+

「今よりも“ちょっといい”毎日を過ごしてほしいから」
皆様が笑顔あふれる日々でいられるように、and moreがお手伝い。
お悩みを抱える「からだ」と「こころ」、その両方をサポートさせてください。
あなたの「なりたい自分」「見たい世界」を、一緒に叶えてみませんか?

 
こんばんはニコニコ
ココロとカラダを整える梅の鍼灸院  
心理カウンセラー
風水薬膳®︎茶アドバイザーの理恵ですウインクキラキラ
 
今日は、声優&占い師でご活躍中の、
富士川碧砂先生に、占っていただきましたラブキラキラキラキラ
 
先生に占っていただくには、
半年〜1年以上先になる、超人気の先生ラブ
 
{E7DE45F6-8B6E-4604-B3A0-32BDB3F1E1DE}

碧砂先生に、
オーラ×ホロスコープ×タロットをかけ合わせて、
占っていただいたのですが…
 
びっくりするほど…
 
当たってるー!!!?びっくり
 
私はね、
やっぱり先生とかインストラクター系が
向いてるんだって(笑)
 
そして、パワーが強いので、
裏方でやるよりも、
リーダーシップを発揮して、
みんなをどんどん引っ張っていける
タイプなんだそうですおねがいラブラブ
 
そして、健康系でやるなら、
肩こりを治します、とかのピンポイントとかではなく、
人生を変えちゃうような難しいことを
していくお仕事をしていくそうです!!
 
はい、これ、私の人生のテーマ照れ
私は単に目の前にある問題を解決したいのではなく、
その根本にあるところにまで踏み込んで、
人生の見え方をガラッと変えちゃうような、
影響を与えたいなーって思ってるんですピンクハート
 
まさに、そのことを言われたのかなと思って
とっても嬉しかったおねがい
 
それに、夫婦の相性もすごーくイイってハート
こんなにいい相性の人は本当に見つからないから、
絶対に逃さないように!って
言われました(笑)
 
そんな碧砂先生が、先日新しい本を
出版されましたーキラキラキラキラ
 
 

 
 
碧砂先生に出会う前までは、
和柄ってなんとなーく好き、くらいだったんだけど、
和柄が持つ意味やパワーを知って、
一気にその魅力に引き込まれましたおねがい
 
梅の鍼灸院のシンボルである梅にも、
もちろん意味があり、
心願成就と合格祈願をあらわすそうですキラキラ
 
私たちの夢はもちろん、
梅の鍼灸院に来てくださるお客様の夢も
叶える治療院にしていこうと、
改めて思いましたおねがい
 
このような和柄の意味を、
昔の人はみーんな知っていたそうです。
でも、残念ながら今は伝えてくれる人がいないため、
ほとんどの方が知りませんえーん
私もその一人。
 
自然がもつパワーを、
この本を通して知り、
塗り絵を通して潜在意識にアクセスしてみませんか?ラブ
 
お勧めです爆笑キラキラキラキラ
よかったら、本屋さんで購入してみてくださいねピンクハート
 
グリーンハート3月17日八王子で夕食断食会やりますグリーンハート
イベント後は回らないお寿司屋さんで、
みんなでお寿司を食べましょうルンルン
 
 
イエローハートその他のサービスについてイエローハート
image

星通わない治療院  梅の鍼灸院星

 

受付時間:10:00~21:00(年中無休)

 

Mail : rie.saito.1018@gmail.com

 

住所 :〒193-0833 八王子市めじろ台3-42-1

 

京王高尾線 めじろ台駅より徒歩3分

 

 

 

フェイスブックはコチラから申請くださいラブラブ