理恵の切ない日々 -2ページ目

理恵の切ない日々

ブログの説明を入力します。

左足の怪我の具合が悪い。
安静にほぼ一日寝て、動かないように冷やしながら過ごしているのに、どんどん痛み、腫れ、内出血が酷くなる。
会社にも行けない。
もう何日休んでるのだろう。
気になるし、心苦しいし。
そう思って過ごしていたら、頭痛もするし、鬱が酷くなりそうだ。
完全に悪循環だ。
この痛みから脱したいから死にたい。